陽のあたる場所

横浜でソラとレンとまったりのんびりすごしてます。


$陽のあたる場所


ソラとレンとの幸せライフ


みんなのところにも笑顔が溢れますように



テーマ:

 

先日ソラレン家が通っている写真教室の写真展が終了しました。

 

 

 

連日来場者がたくさんいらしてくれて、大盛況でした。

 

 

 

 

パパの展示作品はこちら↓

 

 

 

江の島の見える腰越海岸という場所で撮った写真です。

 

 

 

 

パパの中では頭の中に絵が出来ていたので

 

その写真を再現するために何度もこの海岸に通いましたぷ

 

 

 

 

パパの休みの日に限って雨が多いという不運もありながら

 

ソラレンと海岸線を行ったり来たり苦笑い

 

何とか仕上げた写真です。

 

 

 

 

私のお気に入りショットはこちらコチラ

 

 

 

 

そして、私の展示作品は先日行ったコスモス畑での写真

 

 

 

 

本当はレンさんの写真も出したかったけれど・・・

 

晴れの日のコスモスの色と曇りの日のコスモスの色がどうにも合わせられず断念aya

 

 

 

 

お家にはふたりの写真を並べよう~っと♪

 

 

 

 

そして、写真展にはお友達も来てくれましたきゃー

 

本当に本当にありがと~キラハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

コスモスもそろそろ満開かな?

 

と、思いたってまたまたコスモス撮影へ♪

 

 

 

 

レンに寄り添うソラ

 

決定的瞬間をおさめることが出来ました(笑)

 

 

 

 

今回は飼い主も一緒に写真に納まりますよ~

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきて、ソラレンとのお出かけもしやすくなったし

 

今度はどこへ行こうかなっ♪

 

 

 

 

 

 

 
≪おしらせ≫
 
2016年横浜山手西洋館のハロウィン装飾スケジュールは
こちらから
d0352941_12022684.jpg
 
写真展 『I am』 に参加いたします。
 
総勢25名によるグループ展。
 
横浜山手西洋館のハロウィンを楽しむついでにでも
いらしていただけたら嬉しいです。
 
 
●開催場所
 
横浜山手西洋館 エリスマン邸
(横浜市中区元町1-77-4)

【電車】みなとみらい線「元町・中華街」駅、6番出口(アメリカ山公園口)から徒歩8分
【バス】JR「桜木町」駅から神奈川中央交通バス11系統「元町公園前」下車徒歩すぐ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

日曜日に清瀬金山緑地公園近くにあるコスモス畑へ行ってきました♪

 

 

 

満開までもうちょっとといったところでしたが十分堪能出来ました!

 

 

 

 

久しぶりにテンションアップ(*'∇`*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。