ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子


テーマ:
今日は自治会のマラソン大会。
パパは朝から準備に

私はお家のお掃除してからキッカと行ってきました

ウォーキングコースはわんこも参加できる

役員任期最後のイベントでした

3年間、長かった( ノД`)…
わんこイベントもお友達とのお出かけも我慢して頑張ったハロパパ。(微力ながらママちゃんも頑張った。(笑))




今年は
ハロキッカとたくさんお出かけするぞ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のハロです。

http://petpic.jp/pictures/4870849?pf=ab


ハロママちゃん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月6日
大好きなハロのお誕生日

今年で9才になりました

昨年から寝てばかりだけど、たまにお出かけする時はめちゃ元気に笑顔で楽しんでくれてます

そんなハロとこれからも楽しくお出かけできるように今年はBEGをプレゼント



お家でベッドに使ったり、そのままお出かけもできるようにバッグにもなるからハロも安心。

ハロママちゃん、数年前のイベントでお知り合いになってから遊びに行かせてもいただいている藤沢市鵠沼海岸にあるWanshounandayさんのお品です
看板犬だっちゃんのためにデザインされて
試作品を見せていただき、もうハロのお誕生日プレゼントはコレだと決めてました

購入できてうれしい❤
大切に
そして楽しい愉しいお出かけいっぱいしようね😁




ハロ。一緒に元気にマイペースに過ごそうね。

お友達のみなさま。
これからもハロと仲良しで居てくださいねよろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
御近所さんからおすそわけ

焼き芋🍠




ハロとキッカにって
小さい安納芋を焼き芋にしてくれて



ハロうれしいね~~☺




美味しい秋の始まりだね🎵
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日暑かった日曜日。
パパもママも町内会の役員でお祭りの片付けに出動~




ハロとキッカはゲージで冷え冷えマットの上でお昼寝していて
かなりの居心地よさにリビングの冷え冷えマットでもマッタリ~



キッカ、それはオモチャじゃないよ





今日はご近所のお爺ちゃんが夏野菜を畑直送でお裾分けしてくださいました
お爺ちゃん暑い中ありがとうございます。

取れたて新鮮なお野菜みんなでおいしくいただきました❤
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ルルドールさんのひえくまクッション
ハロのおやすみのオトモ


水玉の冷え冷えシートはママちゃん用なんだけどなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

気づくといつもハロが使ってる~💦
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月10日(日曜日)

ぽかぽか陽気が気持ち良い休日
ハロとお散歩に


スタートは横浜公園


チューリップと一緒に





風も気持ちいい~🎵




ポテポテ歩いたら象の鼻パークに着いた


赤レンガ前で水分補給して


ハロはママの膝の上でお昼寝タイム(笑)



赤レンガ広場はうさぎさんだらけ😃
ハロはうさぎさんが大好きでテンションアップ⤴⤴


赤レンガ前の花壇でまたまた休憩



山下公園まで頑張って歩いたよ。





お友達と合流して
一緒にご飯





お家着いたらハロは爆睡😪💣💤




今日はハロが付き合ってくれてたくさん歩けた。
ママちゃん、相変わらずゆっくりしか歩けないけどハロと一緒にならいっぱいお散歩できそう。

また一緒にお散歩してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もちゃんとやります宣言



元気にお散歩、元気にお出かけしたいからやるべき事はちゃんとね🎵

あっ‼
その前に狂犬病注射💉がハロキッカを待ってるね(^o^;)

予防薬購入のおまけはポーチと柴犬さんのオヤツケース

お出かけいっぱいしようね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日当日はお仕事が遅くなってしまいそうなので
フライングして前日に
しゃぶしゃぶに(笑)







デザートは和三盆のプリン🍮





そしてお誕生日ケーキはラズベリーのケーキ🎂

おいしかった😋🍴💕

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。