前世療法「安心は○○に存在していた」 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

こんにちは。LANI ヒプノセラピストのmayumiです。


先日、LANI ヒプノ™前世療法 を受けたクライアント様から、

メールをいただきました。


友人から雰囲気が変わったと言われ、嬉しかったとのご報告。


セラピーを何度も受けていただいたリピーター様なのですが、

内側が変わると、外側まで変化しますね。


その変化に気づいてくれる人が、周りにいるということも嬉しいものです。


変化と言っても、全く別の違う人に変化するわけではありません。

本当の自分に戻るということです。


何かしらの生き辛さを感じている場合は、

本当の自分から離れている可能性があります。


そして、別の誰かになろうと、改善しようと努力をしてしまうのですが、

これがさらに本当の自分から離れてしまうことになります。


LANI セラピー™では努力は必要ありません。

改善するのではなく、ただありのままの自分を見つめるだけなのです。


本当の自分と出逢い、自分らしさを取り戻すことで、

自然と癒しが起こります。


自分らしく、自然体でいることで、幸せを感じ、

どんどんキラキラと輝いていくので、周りの人もその変化を感じるのでしょうね。



自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢うセラピー~Holistic Healing sora-noa(栃木自宅サロン)~


前世療法を受けて、


「物凄く落ち着いた自分を感じられて良かったです。

安心は、誰かに与えられるものではなく、

自分の内側に存在していたのだな・・・とわかったことに感謝です。」


とも話してくださいました。



恐怖を感じたり、不安になったりすると、

つい外側に安心を求めてしまいます。


自分を安心させるために、友人からの「大丈夫だよ!」の言葉を期待したり、

誰かに守ってもらうことに依存してしまったり。


でも外側に求めても、本当の意味での安心は手に入らないのです。


本当の自分と繋がることで、安心できます。

とても穏やかで、落ち着いて、満たされます。



前世療法をとおして、この安心を内側で感じていただけたようですね。


私もこのセッションでは、このクライアント様の前世の女性の穏やかな落ち着きから、

たくさんのことを学びました。



この学びについては、明日にでもUPしようと思います。



(この内容は、クライアント様に掲載許可をいただき載せております。)



パステル前世療法

丁寧なカウンセリングを行い、テーマを決め、

もっとも幸せな前世を体感していただきます。

今の人生をより輝かせるためのヒントになるセラピーです。


サロンオープン1周年キャンペーン実施中!



訪問していただき、ありがとうございました。

あなたの応援クリック、励みになっていますハート

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

  にほんブログ村


人気ブログランキングへ


◇過去記事


前世療法・感想です♪

わくわく前世療法♪

ヒプノ体験し、その後思ったこと。


ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています。



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。




「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧