第45回プチ癒しフェスタの様子④ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪


第45回プチ癒しフェスタの様子

2回目のご出展の中村りょうこ先生

光のエンジェルヒーリング

長年の原因不明の体調不良は、

首のゼロ ワンポイントからマイナスを引き受け、

光 (エネルギー)を入れる事によって楽になります。

元テレ東やラジオでアナウンサーをされていて、

催事などでも司会のお仕事をされていたそうですが

声がでなくなったのを機に第2の人生にセラピストを選択したそうです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子





第45回プチ癒しフェスタの様子

前世鑑定でお馴染みのHappy☆リマ先生

リーディングの時間はほんのちょっと…

短い時間なのにどんどん前世をみてくださいますよ。

時々、前世からのメッセージも受け取ることがあるそうです。

数秘鑑定カバラもできます☆

ほぼレギュラーで出展してくださるので、是非お試しください(´▽`)


第45回プチ癒しフェスタの様子

第45回プチ癒しフェスタの様子

初出展です(´▽`)

アニマルコミュニケーション

アニマルソウルリーディング

あなたとペットをつなぐ愛のメッセンジャーももっちさん

クライアントさんの数400人は超え


今までに8匹の動物を飼い、6匹を見送ったそうです。



第45回プチ癒しフェスタの様子

このはなさくやシリーズ

過去世(前世)からのラブレター

天使のお手伝いヒーリング


第45回プチ癒しフェスタの様子

風と癒しの道しるべ

「このはなさくや」

愛と煇のマスター高根千恵子先生

キラキラボトルは浄化スプレーですよw

第45回プチ癒しフェスタの様子

いつも動きが大きく早いので、写真がブレてしまいます。

止まっているようにリクエストしました(笑)


第45回プチ癒しフェスタの様子

コアなファンが多いですよね~



第45回プチ癒しフェスタの様子

今、プチ癒しフェスタでは一番人気かな~

毎回20名様以上の「お返し業」をされているそうです(;゚Д゚)!


おばぁ様から受け継いだ「お返し業」

ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット



不要なものを天にお返ししてすっきり身軽になるというヒーリング

シンギングボールの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するメニューも大好評!



第45回プチ癒しフェスタの様子

初出展です(´▽`)

沢山の病気を経験したことがきっかけで

「身体の声を聴く」ことができるようになったそうです。


ハンドタッチング&ボディヒアリング

身体と心のハーモニーサロン

love body 悠さん


ホームページこちら


ブログはこちら

第45回プチ癒しフェスタの様子



第45回プチ癒しフェスタの様子

本質顕在化 
オーラ☆チャクラのクリアリング&ヒーリング 
アカシックリーディング(ギフト) 

最高に輝いていた頃の過去世リーディング 


Shining Dear minako(シャイニングディア ミナコ)さん


写真は多分オーラ☆チャクラのクライアリングとヒーリングをしていると思います。

(間違ってたらごめんね)





いつもお客様がいて中々受けられなかったのですが、前回やっと私も体験できました(#^.^#)

私もオーラ☆チャクラのクリアリング&ヒーリングをしてもらいました。

ふわ~っと包み込んでくれるようなヒーリングでしたよw

オーラやチャクラもチェックしてくださいました♪

minakoさんがお目当てで来場してくださったお客様もいらっしゃいます

人気急上昇中ですよ(#^.^#)


すご~く、顔がちっちゃいですw

羨ましい…

ブログはこちら
第45回プチ癒しフェスタの様子


第45回プチ癒しフェスタの様子

ココセラピー、おなまえリーディングでお馴染みの

Happy tree ココさん

名刺サイズのカードに名前を書き(お客様が)、その名前からその方に必要なメッセージをリーディングしてくれる「おなまえリーディング」が大人気です。

頼めばもっと詳しくレポートに書いてくださいます(レポートは後日郵送で別途費用かかります。)

また、最近は肩リンパケアも人気♪

ヒーリングしながらリンパケアしてもらえるんですよ(´▽`)

第45回プチ癒しフェスタの様子

第45回プチ癒しフェスタの様子

桶川の七色の光珠

祐叡院ゆう子先生




不要なものを落としてくれる肩ぽんぽん素のヒーリングオススメです。

最近は素のヒーリングが人気だそうですw


第45回プチ癒しフェスタの様子

耳つぼジュエリーは、ヒーリングしながらしてくださったり、

たまにメッセージやその方の弱っている部分なんかも教えてくれますよw

第45回プチ癒しフェスタの様子

スピリチュアルリーディング

守護天使からのメッセージ

ハイヤーセルフリーディング

お馴染み、てんちゃんことクリアクリアさん。

てんちゃんはその回ごとのテーマが自然とできてしまうそうです。

たまたまなんだけど、同じキーワードのお客様がくるとか…


プチ癒しフェスタではスピリチュアルがメインですが、

実はスピの他にも色々資格をお持ちです。

色んな角度からアドバイスを下さるのでとっても頼りになります(-^〇^-)



ブログ : ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

第45回プチ癒しフェスタの様子



第45回プチ癒しフェスタの様子

2回目のご出展♪

透視リーディング

透視リーダーベリーローズ咲子さん

リーディングやヒーリングが

ご自身の人生の転機になったようですね。


私も気になることがあったので前に透視してもらったw

ちょっと気になる夢をみたんんだけど、夢占いで調べたら「最悪の夢」とか書いてあったのだけど、どれもあんまりピンとこなくてみてもらいました♪

超スッキリした(´▽`)


ブログはこちら





第45回プチ癒しフェスタの様子

エネルギーセラピー

心のブロック解除

Pois de Senteur(ポワ ドゥ サントゥール)さん

2011年に日本におりた宇宙の根源エネルギー(古伝レイキ)をつかったパワフルな
古伝レイキエナジーヒーリング&セラピー

10分1000円 20分2000円 30分3000円

深層メンタルブロック一掃セッションは5250円

写真はヒーリング中♪

ブログはこちら





第45回プチ癒しフェスタの様子

東十条の癒しスポット

チャクラのお掃除おばさんでお馴染みの

ニュアージュ さゆり先生

リーディングもヒーリングも凄いですよw

さゆり先生はお茶会やリトリート(スピリチュアルな大人の遠足)や

コラボ企画など、色々開催してますのでブログチェック してね♪

第45回プチ癒しフェスタの様子






第45回プチ癒しフェスタの様子
スピリチュアルリーディング

ルーシーソング

色々ご苦労された先生です。

その分人の痛みがわかるんでしょうね。

ゆっくりみてあげたいので

20分2000円

でも、やっぱり時間が足りなくなっちゃうそうです。

みるだけではなく、色々してあげたいとか…

ホームページリニュアルしたので見てね♪

瞑想会なども主催されています。

ホームページこちら

ブログはこちら

第45回プチ癒しフェスタの様子


今年も一年、本当にありがとうございました♪


次回は1月20日です。

場所は同じ水道橋になります。


宜しくお願いいたします(´▽`)





第45回プチ癒しフェスタの様子①

第45回プチ癒しフェスタの様子②


第45回プチ癒しフェスタの様子③


ホームページこちら


ブログはこちら


次回の出展者様はこちら→☆☆☆