インド548日目 もしも突然◯◯がなくなったら! | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

【家具の紹介】 : 不定期昼12時更新

【1年の振り返り】 : 毎日夕方18時00分更新

【インド事情】 : 毎日夜21時30分更新


インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


★注 意★
 高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
 一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!

◆ 本 日 の 記 事 ◆

今日はもう慣れましたが、インドの突然◯◯が、、、




なシリーズをお伝えしようと思うのです!!




日本じゃ考えられない事がインドでは普通に起こりますからね〜ニコ




もし自分の身の回りで起こったらと言う事を想像しながら読んで欲しいのですウインク





でもその前にお天気コーナーなのです!!


◆ お 天 気 コ ー ナ ー ◆



天気:晴れ
降水確率:0%
最高気温:39度
湿度:20%


PM2.5:160ぐらい
非常に健康に悪い


昨日、40度を切ってたのにも関わらず車の温度計が44度とかなってたのですガーン




最高気温よりも実際はもっと高い可能性があるのです爆笑あせる




しかし、44度って、、、




最高気温43度とかなってる時は一体外の気温はどうなっているのだろうか?




頑張れば鉄板を外においといたら目玉焼きが焼けるかもしれないのですウインク




当然、人も外なんかにいたら、、、




さて、今日は18時の記事でお伝えしたビールのお話をしようと思うのですニコ


◆ イ ン ド 事 情 ◆

インド、、、




ココは何が起こるか分からない国、、、





去年の10月には首相がいきなり「この公演終了の4時間後に高額紙幣を使用禁止にする!!」的な発言をして突然高額紙幣が使えなくなったのです爆笑あせる

↑アホ〜なのですムキー




日本で言う1000円〜10000円が突然使えなくなった感じなのですお願い

↑とんでもない事をしてくれたのですムキー




あの時はホント大混乱を招きましたが、、、


↑首相はこんな感じだったのだろう!笑





今回もとんでもない事をいきなり言い始めたのです!!




その内容は主要幹線道路の半径500m以内のお店での酒類の提供を禁止するというものガーン




自分は全然お酒は飲まないので平気なのですが、、、




飲む人たちにとっては大打撃なのです!!

↑日本食レストランは大体主要幹線道路沿いに、、、




それプラス飲食店も大打撃ガーン

↑お酒の飲めない居酒屋になってしまったのです爆笑あせる




そもそも何故そんな事になったのか?





その理由が飲酒運転による死亡事故が多いかららしいのです!!





ん、、、?




どういうことだ???

↑混乱www




飲酒運転による死亡事故が多いからお店でのお酒の販売を禁止???




それも主要幹線道路500m以内ニコ




何がなんだか分からないのです爆笑あせる





まず飲む人は店が提供をやめてもどこでも飲むと思うのですニコ




やるなら主要幹線道路500mじゃなくて全面禁酒にした方がいいのです!!

↑あのルールじゃ意味がないのです!




それに、、、




飲める店を限らせるんじゃなくて、、、





飲酒運転取締の強化をしろなのです爆笑あせる





インドは対策の攻め方がおかしいのですキョロキョロ





ホントにお馬鹿な国だな〜ぁニコ




こんなんですよインドというところわ爆笑あせる





日本人の感覚では理解に苦しむ事ばかり起こるのです!




ま〜そんなところがインドの面白いところ?なんですけどねwww

↑今回は自分に被害がないのでオケな人!笑




とりあえずこの施策がいつまで続くのかみものなのです!!




乞うご期待!

↑3ヶ月後には全面禁酒になっているかもなのですwww



インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報 ブログランキングへ




◆ 世 界 事 情 ◆


ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪


中 国



★ 名前(敬称略):ぱんだこれ
★ お住まい:中国(上海)
★ 中国事情を銀魂ノリ風に面白く紹介しているのです。
★ 中国事情はインドより良いらしい!←マジっすか

中国事情が気になる方はこちら!





オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑

オーストラリア事情が気になる方はこちら!





タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww

タイ事情が気になる方はこちら!









世界旅行した方は予約するのです!!!






過去のインドが嫌いになるブログ


インドのありえない出来事やインドで発見した野良な動物達を
まとめた『過去のブログ』のコーナーをオープンしました!! 




・インド29日目 高すぎる焼きそば
スカイシティーというホテルにあるレストランの焼きそば!果たしてお値段は・・・

・インド111日目 インドの結婚式2回目
それはそれはインドの田舎で行われたインドの結婚式!!!その状況とは・・・

・インド120日目 自宅待機勧告
カーストデモが起こって家から出れなくなったのです><

・インド165日目 牛は全てが神ではないだって
牛は全てが神ではない!神じゃない牛の使われ方とは一体?

・インド169日目 食事時に起こるありえないこと
バーベキューネーションというインド料理屋で起こるまさかの出来事とは・・・

・インド172日目 外した感が半端ないのです!
日本では高級なメロン!インドではかなり安く買えます!!果たしてそのお味は・・・

・インド208日目 温度計が測定をやめた日
もはや衝撃的な画像が・・・【衝撃画像あり】

・インド236日目 インドvs日本 危険な○○
第三回目は・・・あなたはこの状況になったらどうしますか?

・インド288日目 ついにラクダ発見!!
まさか!インドで本物のラクダを発見できるなんて♪【激レア】


更に続きが読みたい方は!下記からインドワールドへGOなのですwww

★過去のブログ★ 





◆ 家 具 の 紹 介 ◆















★さらにお買い物を楽しみたい方はこちらからどうぞ★



★さらに家具やインテリアをお探しの方はこちらからどうぞ★





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!