インド236日目 インドvs日本 危険な○○ | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日夜9時30分更新!!忘れてなければ(≧∇≦)b笑
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!

注意︰高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!




色々危険をはらんだインド生活ガーンガーンガーン




いつお空のお星様になるやら、、、



そんな事を考えたら夜も眠れないニコ←エアコンつけないから寝苦しいだけwww



ただ、それは日本も変わらないようなのです!!!!




さて!何が危険なのか?



それは後半で!




★インド事情★



天気は晴れ
最高気温は39度



この温度で湿度が80%を超えているのです爆笑あせるあせるあせる



これ軽く換気のされてない、お風呂場なのですムキームキームキー



インド人聞いてみた!!



サナスタ「この暑さはインド人は平気なのか?」



インド人「平気なわけないだろ!!!!



サナスタ「あ~やっぱりwww」



やっぱりインド人でも駄目みたいです爆笑あせるあせる




体の作りが違うと思ったのにラブラブラブ



期待はずれだじぇ~!!!!←タコス女






★日本vsインド★

続くはずのないと思っていたこのネタ爆笑あせるあせる

3回目を迎えました~爆笑音譜音譜音譜パチパチパチ



さてさて!!


では日本から




ある~日、森の中熊さんに出会~音譜音譜


って食べられました人が、、、爆笑あせるあせる



素早さ:ガーンガーンガーン
恐怖度:ガーンガーンガーンガーンガーン
獰猛性:ガーンガーンガーンガーンガーン
危険度:ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



とんでもない事件が日本でおきたのです!!!!


→たたかう
→あいてむ
⇒逃げる


逃げる1択なのですガーンガーンガーン


ま~大体、山の中で遭遇することが多いのでそうそう合うことはないですよね!!!!


出会っても逃げれたり、引っかかれたりするだけで、助かることもたたありますニコ


【助かり方】
死んだふり





続いてインド



ある~日、森の中ライオンさん!!!!に出会~音譜音譜


って食べられました人が、、、爆笑あせるあせる



素早さ:ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
恐怖度:ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
獰猛性:ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
危険度:ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



という事件がインドでおきたのです!!!!


→あきらめる
→無理
⇒とりあえず逃げてみる



ムリムリムリムリムリムリガーン



森の中でライオンさんは無理!!!!!!


選択の余地がない気が、、、



ピカーん!!!!



そうか!

猫科か!!


猫じゃらしか!笑


⇒あいてむ



【助かり方】
猫じゃらし
※自己責任でお試しくださいwww


、、、


、、、、



、、、、、


猫じゃらしを使った彼の姿を見る事はなかった!笑




いかがでしたか?



あなたは森の中でどちらに遭遇したいですか?笑





ポッチってくれたら嬉しいのです♪

地域情報 ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜(笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!