【シンプル&モダン系】一人暮らしインテリア インテリアの種類について | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

こんばんは!!
一人暮らしインテリア・家具専門店SanaruFreeStyle サナスタ店長です。





さて、本日は仕事でしたので、特にこれといって話題はないんですよね(^▽^;)
何もないので家具についての説明にいきましょう。笑




本日は、【シンプル&モダン系】を取り上げて説明していきましょう。
昨日の写真を取り上げて解説を進めていきましょう。音譜音譜










まずは、言葉です。
シンプル(Simple)という言葉は誰でも知っている単語です。
『簡単』なとか、『単純』なという意味を持つ言葉です。
コーディネイトの観点からいくと、『派手でない』、『素朴な』、『飾らない』と
いった解釈をして頂ければ良いと思います。

では、モダン(Modern)は?
直ぐに答えられましたか!?
英語が強い人であれば、簡単ですね^^笑

自分は英語が苦手なので分かりませんでした。あせるあせる

モダン(Modern)は『現代の』や『近代的な』という
意味があります。


では、この二つを合わせてコーディネートで考えると
近代的な家具を飾らない程度に配置する。

【シンプル&モダン系】を考えている方は
上記の事を意識して家具を選んで配置すると良いと思います。
※他のサイトとはちょっと感覚が違うかもしれません。


<家具参考写真>




以上が、【シンプル&モダン系】の説明です。

【 次 回 】 一人暮らしインテリア 個々のインテリア・家具の種類(シンプル&ナチュラル系)について
上記内容についてお伝え出来たら考えております。

ご興味をお持ちの方は、また見てくださいね^^


ここまでご覧戴き、ありがとうございました!!!







一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】

一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!