波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

NEW !
テーマ:
【家具の紹介】 : 不定期昼12時更新

【1年の振り返り】 : 毎日夕方18時00分更新

【インド事情】 : 毎日夜21時30分更新


インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


★注 意★
 高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
 一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!

◆ 本 日 の 記 事 ◆

今日はもう慣れましたが、インドの突然◯◯が、、、




なシリーズをお伝えしようと思うのです!!




日本じゃ考えられない事がインドでは普通に起こりますからね〜ニコ




もし自分の身の回りで起こったらと言う事を想像しながら読んで欲しいのですウインク





でもその前にお天気コーナーなのです!!


◆ お 天 気 コ ー ナ ー ◆



天気:晴れ
降水確率:0%
最高気温:39度
湿度:20%


PM2.5:160ぐらい
非常に健康に悪い


昨日、40度を切ってたのにも関わらず車の温度計が44度とかなってたのですガーン




最高気温よりも実際はもっと高い可能性があるのです爆笑あせる




しかし、44度って、、、




最高気温43度とかなってる時は一体外の気温はどうなっているのだろうか?




頑張れば鉄板を外においといたら目玉焼きが焼けるかもしれないのですウインク




当然、人も外なんかにいたら、、、




さて、今日は18時の記事でお伝えしたビールのお話をしようと思うのですニコ


◆ イ ン ド 事 情 ◆

インド、、、




ココは何が起こるか分からない国、、、





去年の10月には首相がいきなり「この公演終了の4時間後に高額紙幣を使用禁止にする!!」的な発言をして突然高額紙幣が使えなくなったのです爆笑あせる

↑アホ〜なのですムキー




日本で言う1000円〜10000円が突然使えなくなった感じなのですお願い

↑とんでもない事をしてくれたのですムキー




あの時はホント大混乱を招きましたが、、、


↑首相はこんな感じだったのだろう!笑





今回もとんでもない事をいきなり言い始めたのです!!




その内容は主要幹線道路の半径500m以内のお店での酒類の提供を禁止するというものガーン




自分は全然お酒は飲まないので平気なのですが、、、




飲む人たちにとっては大打撃なのです!!

↑日本食レストランは大体主要幹線道路沿いに、、、




それプラス飲食店も大打撃ガーン

↑お酒の飲めない居酒屋になってしまったのです爆笑あせる




そもそも何故そんな事になったのか?





その理由が飲酒運転による死亡事故が多いかららしいのです!!





ん、、、?




どういうことだ???

↑混乱www




飲酒運転による死亡事故が多いからお店でのお酒の販売を禁止???




それも主要幹線道路500m以内ニコ




何がなんだか分からないのです爆笑あせる





まず飲む人は店が提供をやめてもどこでも飲むと思うのですニコ




やるなら主要幹線道路500mじゃなくて全面禁酒にした方がいいのです!!

↑あのルールじゃ意味がないのです!




それに、、、




飲める店を限らせるんじゃなくて、、、





飲酒運転取締の強化をしろなのです爆笑あせる





インドは対策の攻め方がおかしいのですキョロキョロ





ホントにお馬鹿な国だな〜ぁニコ




こんなんですよインドというところわ爆笑あせる





日本人の感覚では理解に苦しむ事ばかり起こるのです!




ま〜そんなところがインドの面白いところ?なんですけどねwww

↑今回は自分に被害がないのでオケな人!笑




とりあえずこの施策がいつまで続くのかみものなのです!!




乞うご期待!

↑3ヶ月後には全面禁酒になっているかもなのですwww



インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報 ブログランキングへ




◆ 世 界 事 情 ◆


ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪


中 国



★ 名前(敬称略):ぱんだこれ
★ お住まい:中国(上海)
★ 中国事情を銀魂ノリ風に面白く紹介しているのです。
★ 中国事情はインドより良いらしい!←マジっすか

中国事情が気になる方はこちら!





オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑

オーストラリア事情が気になる方はこちら!





タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww

タイ事情が気になる方はこちら!









世界旅行した方は予約するのです!!!






過去のインドが嫌いになるブログ


インドのありえない出来事やインドで発見した野良な動物達を
まとめた『過去のブログ』のコーナーをオープンしました!! 




・インド29日目 高すぎる焼きそば
スカイシティーというホテルにあるレストランの焼きそば!果たしてお値段は・・・

・インド111日目 インドの結婚式2回目
それはそれはインドの田舎で行われたインドの結婚式!!!その状況とは・・・

・インド120日目 自宅待機勧告
カーストデモが起こって家から出れなくなったのです><

・インド165日目 牛は全てが神ではないだって
牛は全てが神ではない!神じゃない牛の使われ方とは一体?

・インド169日目 食事時に起こるありえないこと
バーベキューネーションというインド料理屋で起こるまさかの出来事とは・・・

・インド172日目 外した感が半端ないのです!
日本では高級なメロン!インドではかなり安く買えます!!果たしてそのお味は・・・

・インド208日目 温度計が測定をやめた日
もはや衝撃的な画像が・・・【衝撃画像あり】

・インド236日目 インドvs日本 危険な○○
第三回目は・・・あなたはこの状況になったらどうしますか?

・インド288日目 ついにラクダ発見!!
まさか!インドで本物のラクダを発見できるなんて♪【激レア】


更に続きが読みたい方は!下記からインドワールドへGOなのですwww

★過去のブログ★ 





◆ 家 具 の 紹 介 ◆















★さらにお買い物を楽しみたい方はこちらからどうぞ★



★さらに家具やインテリアをお探しの方はこちらからどうぞ★





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【家具の紹介】 : 不定期昼12時更新

【1年の振り返り】 : 毎日夕方18時00分更新

【インド事情】 : 毎日夜21時30分更新


インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


★注 意★
 高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
 一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!


一年前のブログ内容



毎度おなじみ日曜日はゴルフの日!!




変わらない生活がインドにはありますwww



そして、ティーグランドの横が全部家!




それもネットなしです!笑




打ち込んだらどうすんだよムキー




変わらないクオリティーがインドにはありますwww




唯一、今日変わったのは人生初の80台を出したことですかね~!!



スリーパッドが沢山出た中このスコアなら満足です爆笑音譜音譜




そして、今日はどんな暑い中でのゴルフだったのか??




★インド事情★



朝6時頃の家の前の風景です!

天気は晴れ
最高気温は39度


相変わらず暑い!


ここにも変わらないものがありますwww


あまりにも暑いので、、、




犬もへばってます爆笑あせるあせる



毛皮暑いだろな~!!



最初はホントに死んでるかと思ったのです!!!!



ただしっかり息はしてました!




そんなとこにいると踏まれるぞ!!



変わらないものが沢山あります

そう、インドにはね!!!!!!




問題なのは、この変わらないもの以上に変わるものが沢山あるって事ですかね~!笑



ホントに問題の多い国ですココインドわwww



反省と振り返り

変わらない物!笑




確かに1年経った今もインド人の行動は変わらないのですwww

↑アホすぎる行動が目立ちます!笑





変わる物!




昨日まで飲めたビールが突然飲めなくなったりしますwww

↑詳細は21時30分の記事で!笑




あとは高額紙幣語が突然使えなくなったりするのですムキー





ホントに突然色んな事が変わるので困っちゃうのですショボーン




日本人の感覚ではついていけないのですwww




こんな国ともいつかお別れする日が、、、

↑それを楽しみに頑張るしかないのですショボーン


インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報
ブログランキングへ





◆ 世 界 事 情 ◆


ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪


中 国



★ 名前(敬称略):ぱんだこれ
★ お住まい:中国(上海)
★ 中国事情を銀魂ノリ風に面白く紹介しているのです。
★ 中国事情はインドより良いらしい!←マジっすか

中国事情が気になる方はこちら!



オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑

オーストラリア事情が気になる方はこちら!



タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww

タイ事情が気になる方はこちら!





世界旅行した方は予約するのです!!!



過去のインドが嫌いになるブログ


インドのありえない出来事やインドで発見した野良な動物達を
まとめた『過去のブログ』のコーナーをオープンしました!! 




・インド29日目 高すぎる焼きそば
スカイシティーというホテルにあるレストランの焼きそば!果たしてお値段は・・・

・インド111日目 インドの結婚式2回目
それはそれはインドの田舎で行われたインドの結婚式!!!その状況とは・・・

・インド120日目 自宅待機勧告
カーストデモが起こって家から出れなくなったのです><

・インド165日目 牛は全てが神ではないだって
牛は全てが神ではない!神じゃない牛の使われ方とは一体?

・インド169日目 食事時に起こるありえないこと
バーベキューネーションというインド料理屋で起こるまさかの出来事とは・・・

・インド172日目 外した感が半端ないのです!
日本では高級なメロン!インドではかなり安く買えます!!果たしてそのお味は・・・

・インド208日目 温度計が測定をやめた日
もはや衝撃的な画像が・・・【衝撃画像あり】

・インド236日目 インドvs日本 危険な○○
第三回目は・・・あなたはこの状況になったらどうしますか?

・インド288日目 ついにラクダ発見!!
まさか!インドで本物のラクダを発見できるなんて♪【激レア】


更に続きが読みたい方は!下記からインドワールドへGOなのですwww

★過去のブログ★ 





◆ 家 具 の 紹 介 ◆













★さらにお買い物を楽しみたい方はこちらからどうぞ★



★さらに家具やインテリアをお探しの方はこちらからどうぞ★





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
【家具の紹介】 : 不定期昼12時更新

【1年の振り返り】 : 毎日夕方18時00分更新

【インド事情】 : 毎日夜21時30分更新


インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


★注 意★
 高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
 一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!

◆ 本 日 の 記 事 ◆

は〜い!




また始まりました!!





一週間、、、





今週は比較的涼しい日が多い予報ですが、それでも38度とかあるインドの今日この頃、、、





雨よ降ってくれ〜お願い





この乾燥しきったインドの地に潤いくれ〜なのです!!





とにかく水が足りてないのですこの国インドには、、、





雨乞いでもしてみようかな爆笑




インド人を使ってwww






さて、今日はそんなに内容の濃いネタではないのでサクッといきましょうサクッと!!!






と言う訳でお天気コーナーだよウインク

↑最近、若干サボり気味!笑

◆ お 天 気 コ ー ナ ー ◆



天気:晴れ
降水確率:0%
最高気温:38度
湿度:26%


PM2.5:120ぐらい
敏感な人には良くない状態


あら!





久しぶりに30度台に戻ってくれたのですニコ





この気温なら日本と変わらないなのです!!





なまじ日陰に入れば湿度がないので日本より涼しいかもしれないのですウインク





ただ、直射日光が当たるとこは、、、





直ぐに黒焦げになってしまうのですショボーン






この時期インドに来印される予定の方は日焼け止めを忘れないでほしいのですウインク


◆ イ ン ド 事 情 ◆


久しぶりににゴルフ場の写真でも載っけておくのです!!

↑ネタの温存であるwww
↑正直者!笑




あっ!貼った写真に芝刈りしてるインド人がいると思いますが、、、






彼ら基本的に避けないので注意が必要なのです爆笑あせる



 

仕事熱心なのか永遠に芝を刈り続けてるのです!!






もちろんボール打つときもねウインク






まさに「お前死にたいのか?」状態!





初めの頃は打つの躊躇してましたが、今は何も考えず打ってしまうようになった自分が怖いのですガーン

↑慣れというのは恐ろしい!笑





ちなみに昨日はレストランでパーティーがあるらしく椅子なんかも並べてあったのですニコ





あそこミスると普通に打ち込んじゃうんだよなな〜爆笑あせる






とま〜インドのゴルフ場は基本的に何も考えられていないので危険な事だらけなのですwww





誰か打ち込まないかな〜ぁウインク





食べてるインド料理にボールがホールインワンする場面を見てみたいのですラブ

↑いかん心が病んできているなキョロキョロ







ココはリゾート地なので基本的にはボンボンなインド人しかいないのです!!





故にパンピーからの一撃を食らわしてやりたい!笑

↑いかんやはり心の汚れが、、、





そして、ゴルフのあとはお肉食べ放題の7℃(セブンディグリー)に行って牛肉をたらふく食ってきたとさ!




ま〜こんなんなのです!!





インドの休日なんて、、、




は〜ショボーン






なんか面白い事おこらないかな〜!!

↑若干、病み期なのですショボーン



インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報 ブログランキングへ




◆ 世 界 事 情 ◆


ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪


中 国



★ 名前(敬称略):ぱんだこれ
★ お住まい:中国(上海)
★ 中国事情を銀魂ノリ風に面白く紹介しているのです。
★ 中国事情はインドより良いらしい!←マジっすか

中国事情が気になる方はこちら!





オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑

オーストラリア事情が気になる方はこちら!





タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww

タイ事情が気になる方はこちら!









世界旅行した方は予約するのです!!!





過去のインドが嫌いになるブログ


インドのありえない出来事やインドで発見した野良な動物達を
まとめた『過去のブログ』のコーナーをオープンしました!! 




・インド29日目 高すぎる焼きそば
スカイシティーというホテルにあるレストランの焼きそば!果たしてお値段は・・・

・インド111日目 インドの結婚式2回目
それはそれはインドの田舎で行われたインドの結婚式!!!その状況とは・・・

・インド120日目 自宅待機勧告
カーストデモが起こって家から出れなくなったのです><

・インド165日目 牛は全てが神ではないだって
牛は全てが神ではない!神じゃない牛の使われ方とは一体?

・インド169日目 食事時に起こるありえないこと
バーベキューネーションというインド料理屋で起こるまさかの出来事とは・・・

・インド172日目 外した感が半端ないのです!
日本では高級なメロン!インドではかなり安く買えます!!果たしてそのお味は・・・

・インド208日目 温度計が測定をやめた日
もはや衝撃的な画像が・・・【衝撃画像あり】

・インド236日目 インドvs日本 危険な○○
第三回目は・・・あなたはこの状況になったらどうしますか?

・インド288日目 ついにラクダ発見!!
まさか!インドで本物のラクダを発見できるなんて♪【激レア】


更に続きが読みたい方は!下記からインドワールドへGOなのですwww

★過去のブログ★ 





◆ 家 具 の 紹 介 ◆












★さらにお買い物を楽しみたい方はこちらからどうぞ★



★さらに家具やインテリアをお探しの方はこちらからどうぞ★





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
【家具の紹介】 : 不定期昼12時更新

【1年の振り返り】 : 毎日夕方18時00分更新

【インド事情】 : 毎日夜21時30分更新


インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


★注 意★
 高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
 一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!


一年前のブログ内容



今日は土曜日!!!!




お仕事ですムキー




誰ですか?土曜日も仕事って決めたのわムキー





しかしインド人どんだけ働きたいんだよ!!!!




ウチのドライバーなんて・・・



ドラちゃん「日曜日は仕事ないのか?」




サナ「ん~じゃ~ゴルフ行くから働いてラブ



ドラちゃん「Yes, BOSS!!!!」←喜ぶ



ってな感じですよ爆笑あせるあせる
あれ~ドラちゃん休みないよ!!!!





ってな感じなのです!!




働く人材一杯!←役に立たないのばかり




買う人一杯!!




そりゃ~この国まだまだ発展してくわけなのです爆笑あせるあせる




では続いてお天気です!





★インド事情★



天気は晴れ
最高気温は39度


39度ぉ!!涼しい!!←勘違い



久しぶりに3を押したのです~爆笑音譜音譜




40度超えると車のエアコンが効かなくなってくるのです!!!!



エアコン効かない=通勤が地獄




こっちの通勤も色々大変なのです!!




★私生活★

インドの本屋に行って来ました!!!!



普通に本屋っぽいでしょ爆笑音譜音譜



インドらしくない!



なんか、こう本が散乱してて欲しかったです!笑




それか、本棚に本が1冊も無いとかwww


それくらいするのがインドだろ!←インド馬鹿にしすぎ



いや~しかし色々な本がありますね爆笑



上の写真で~CHINAってのが気になりますが、、、




でも本屋はあるのですが、インド人が本を読んでるところを見たことがありませんwww




本屋の価値わ?



さて、明日もゴルフなので早く寝よう~ラブ


反省と振り返り


本屋はどこを探してもアダルティーな本はなかったのですキョロキョロ




そいやインドでまだそういう本を見たことがないな爆笑あせる





お国柄的にそういうのはだめなのかな?





でもX◯ideoにインドの、、、




いかんいかんココのブログは健全なブログを目指しているのだったなニコ





何処かに漫喫とかないかな〜お願い





あっても行く暇はないですけどキョロキョロあせる





この国とおさらばするまでそういう娯楽はお預けなのですショボーン





後3年半頑張ろう、、、




インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報
ブログランキングへ





◆ 世 界 事 情 ◆


ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪


中 国



★ 名前(敬称略):ぱんだこれ
★ お住まい:中国(上海)
★ 中国事情を銀魂ノリ風に面白く紹介しているのです。
★ 中国事情はインドより良いらしい!←マジっすか

中国事情が気になる方はこちら!



オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑

オーストラリア事情が気になる方はこちら!



タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww

タイ事情が気になる方はこちら!





世界旅行した方は予約するのです!!!



過去のインドが嫌いになるブログ


インドのありえない出来事やインドで発見した野良な動物達を
まとめた『過去のブログ』のコーナーをオープンしました!! 




・インド29日目 高すぎる焼きそば
スカイシティーというホテルにあるレストランの焼きそば!果たしてお値段は・・・

・インド111日目 インドの結婚式2回目
それはそれはインドの田舎で行われたインドの結婚式!!!その状況とは・・・

・インド120日目 自宅待機勧告
カーストデモが起こって家から出れなくなったのです><

・インド165日目 牛は全てが神ではないだって
牛は全てが神ではない!神じゃない牛の使われ方とは一体?

・インド169日目 食事時に起こるありえないこと
バーベキューネーションというインド料理屋で起こるまさかの出来事とは・・・

・インド172日目 外した感が半端ないのです!
日本では高級なメロン!インドではかなり安く買えます!!果たしてそのお味は・・・

・インド208日目 温度計が測定をやめた日
もはや衝撃的な画像が・・・【衝撃画像あり】

・インド236日目 インドvs日本 危険な○○
第三回目は・・・あなたはこの状況になったらどうしますか?

・インド288日目 ついにラクダ発見!!
まさか!インドで本物のラクダを発見できるなんて♪【激レア】


更に続きが読みたい方は!下記からインドワールドへGOなのですwww

★過去のブログ★ 





◆ 家 具 の 紹 介 ◆














★さらにお買い物を楽しみたい方はこちらからどうぞ★



★さらに家具やインテリアをお探しの方はこちらからどうぞ★





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
【家具の紹介】 : 不定期昼12時更新

【1年の振り返り】 : 毎日夕方18時00分更新

【インド事情】 : 毎日夜21時30分更新


インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


★注 意★
 高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
 一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!

◆ 本 日 の 記 事 ◆

日曜日が瞬殺で終わる今日この頃、、、





全然休んだ気がしないのですショボーン





サザエさん症候群になる暇もないのです!!





週休1日、、、





週休8日を希望している自分にはきつすぎるのですお願い


↑このネタあと何回やれるかな!笑





さてさて今日は後半記事長めなので前半はサクッと流すのですウインク

ヤ日曜日はいつもこんな感じwww



◆ お 天 気 コ ー ナ ー ◆



天気:晴れ
降水確率:0%
最高気温:41度
湿度:17%


PM2.5:160ぐらい
健康に良くない


今日もゴルフでしたが、、、




倒れそうだったのですショボーン




身を削ってまでゴルフをするなんて人間って面白!笑





インドには前から言ってる通りゴルフしかないんだ〜ぁ!





そりゃ〜涼しい部屋で、リールが3つ回って止めるだけの簡単なお仕事出来るお店があれば、そこに行ってるのですムキー





ダメ人間?




ダメ人間上等なのですウインク




このブログを長い事見てくれてる人はもうお気づきかもなのですが、、、
 
  


このブログを書いているサナスタとか言う人物はダメ人間なのですwww




実は去年熱中症で既にこの世にはいない、、、





みたいな噂もありますが!笑

↑18時更新の記事を参照するのですウインク

↑PV稼ぎwww




ってお天気コーナーなのに天気には一切触れず終了なのですキョロキョロ

↑初めて見えられた方、すいません!いつもこんな感じで適当なのですwww



◆ イ ン ド 事 情 ◆

今年もフルーツの季節がやってきましたラブ





去年も色々食べてきましたが、、、





今年も食べていきたいと思うのですウインク





まずはインドで1番美味しいと思ったマンゴーを今年初めて買って来たのですラブ




この量でいくらだと思いますか?




去年からこのブログを見て頂いてる方は大体想像がつくはず!





そう!!




インドでいいと思うのは物価が安いのでフルーツが安いのだグラサン





あの量でなんと、、、



約326ルピー(約550円)




安いwww




アルフォンスって言うグレードの高いマンゴーでこの値段なのですラブ




そして、全然気づかなかったのですが1.3kgも買ってたのです爆笑あせる





今年は一体何kgマンゴーを食べるのだろうか?笑



ちなみに中身はこんな感じなのです!!



それを果物ナイフで切って!



お皿に移して!!


冷蔵庫で冷やしたら美味しいマンゴーの完成なのですラブ




そして、今日の朝食べちゃいました爆笑あせる




まだちょっとだけ酸味があったので、食べるには早かったかもですが、、、




美味しかったので問題なしなのですラブ





さ〜今年も沢山食べるぞ〜ぉ!!



インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報 ブログランキングへ




◆ 世 界 事 情 ◆


ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪


中 国



★ 名前(敬称略):ぱんだこれ
★ お住まい:中国(上海)
★ 中国事情を銀魂ノリ風に面白く紹介しているのです。
★ 中国事情はインドより良いらしい!←マジっすか

中国事情が気になる方はこちら!





オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑

オーストラリア事情が気になる方はこちら!





タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww

タイ事情が気になる方はこちら!









世界旅行した方は予約するのです!!!





過去のインドが嫌いになるブログ


インドのありえない出来事やインドで発見した野良な動物達を
まとめた『過去のブログ』のコーナーをオープンしました!! 




・インド29日目 高すぎる焼きそば
スカイシティーというホテルにあるレストランの焼きそば!果たしてお値段は・・・

・インド111日目 インドの結婚式2回目
それはそれはインドの田舎で行われたインドの結婚式!!!その状況とは・・・

・インド120日目 自宅待機勧告
カーストデモが起こって家から出れなくなったのです><

・インド165日目 牛は全てが神ではないだって
牛は全てが神ではない!神じゃない牛の使われ方とは一体?

・インド169日目 食事時に起こるありえないこと
バーベキューネーションというインド料理屋で起こるまさかの出来事とは・・・

・インド172日目 外した感が半端ないのです!
日本では高級なメロン!インドではかなり安く買えます!!果たしてそのお味は・・・

・インド208日目 温度計が測定をやめた日
もはや衝撃的な画像が・・・【衝撃画像あり】

・インド236日目 インドvs日本 危険な○○
第三回目は・・・あなたはこの状況になったらどうしますか?

・インド288日目 ついにラクダ発見!!
まさか!インドで本物のラクダを発見できるなんて♪【激レア】


更に続きが読みたい方は!下記からインドワールドへGOなのですwww

★過去のブログ★ 





◆ 家 具 の 紹 介 ◆















★さらにお買い物を楽しみたい方はこちらからどうぞ★



★さらに家具やインテリアをお探しの方はこちらからどうぞ★





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。