インド172日目 外した感が半端ないのです! | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日夜9時30分更新!!忘れてなければ(≧∇≦)b笑
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!

注意︰高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!




今日はまずお天気から!


★インド事情★



天気は晴れ
最高気温は41度


今日は朝から暑いと感じるぐらいなのですムキー


ほんと、太陽に水かけてやりたいのです!!!!


まだ、エアコンは使ってませんグラサン





★私生活★

昨日の告知通り食べてみましたよ!

コレ!


新手のマスクメロン!!



も~見るからに食べちゃ駄目な色ですね!!汗



でも匂いだけは、いっちょ前にメロンなんですよね~ニコあせるあせる


さてさて、入刀式!!



ザク!


アンド!!



パッカーン!





なんとなくメロンっぽい?


部屋中に広がるメロン臭(仮)
※まだメロンと確定したわけではない!笑



お~これは期待できるか~と思いながら、種を取り除き、その時は来たのです!!!!




正直、食べたくないのです!!



が、、、



ここまで来たら、行くしかないよね~爆笑あせるあせる


食べるぞ~


食べるぞ~


食べるぞ~






時はながれ、、、






パクッ!



アンド



リターン!!
リターンは想像に任せます!笑





味はメロンっぽいのです!!



でも、、、





リンゴ同様に食感がパサパサなのですビックリマークビックリマーク


潤いはあるのにパサパサ!
新食感ですコレはびっくり


あ、新しい~!!



サナスタは出会った~インドの地で新しい食感に!!!!



でもめでたく、買わないリストに入ったのでした!笑



以上、マスクメロン(嘘)の食レポでした爆笑音譜音譜








ポッチってくれたら嬉しいのです♪

地域情報 ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜(笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!







【今月のおすすめ家具】

ソファー 1.5人掛け ブラック フロアソファ【Lex】レックス

ソファー 1.5人掛け ブラック
フロアソファ【Lex】レッ…

19290¥(税込)

【商品の色やサイズについて】こちらは「ソファー 1.5人掛け ブラック フロアソファ【Lex】レックス」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

拡大画像を見る
ソファー 1.5人掛け ブラック フロアソファ【Lex】レックスソファー 1.5人掛け ブラック フロアソファ【Lex】レックスをカートに入れる