インド111日目 インドの結婚式2回目 | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日更新目指して頑張ります(≧∇≦)b
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!

注意︰高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!




こんな迷惑な物が届きました!!!!


★結婚式の招待状★




前回の結婚式は踊ってた記憶しかないぞびっくり
ω<)



でも、そんなの関係なく連れて行かれる事に!!!!





★結婚式当日★
途中で迷子になりながらも式場(仮)に到着ニコ音譜音譜
※所要時間3時間



途中の道悪いし最悪でした!!





自然??が溢れている場所でした!!
よし、踊り始める前に帰ろう爆笑



ちなみに周りは、こんな感じでした!!





なかなかすごい場所でしょ(;・∀・)あせるあせる


そんな場所では!

★牛が飼われてました★


あれ?
牛って神様だよねはてなマークはてなマーク
飼っていいのか?



★野良犬はどこにでもいます★



野良犬はホントに日本では考えられない程多いですねニコあせるあせる





★湖??★



お牛様が体を洗う場所らしいですガーン!!
確かにお牛様が体洗ってたな!


人もその横で体洗ってましたけどwww



★お牛様う○こ★

※お食事中の方、大変失礼しました



こんな感じのが道の至るところに落ちてます( ;∀;)

踏んだら終わりだなあせるあせる




★式場で振る舞われた食事★









これを食べたら、明日はもれなくトイレの住人に、、、


、、、


、、、、



食べましたよもちろん!!
※幸いブログ更新出来るレベルですみましたあせるあせる



今回の結婚式は午前の部と午後の部(夜)に分かれていたみたいで、午前の部は踊りもなく終了しました!!!!

良かった!


午前の部で撤退しました爆笑音譜音譜




そして帰り道、、、



悪い道走りすぎたせいか!
車のタイヤパンクした~




も~ホント嫌ムキー




おわり



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜(笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!



インテリア・雑貨 ブログランキングへ