トルコリラ円 FX 比較 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

トルコリラ円 FX 比較

スノーキーこと、小手川征也です。   こちら も毎日更新中!


実際に36社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。


本日日本時間の早朝に、


トルコ中央銀行は緊急政策決定会合で、


主要政策金利を現行の4.50%から10.00%に引き上げることを発表しました。


ニューソースはインヴァスト証券「シストレ24」 が人気の、


インヴァスト証券のこちらのチャートツールです→FX24 チャート


20140129FX24チャート


このポジティブサプライズ の発表を受けて、


トルコリラ円(TRY/JPY)は急伸しました。


20140129トルコリラ円15分足チャート


トルコリラ円15分足チャートはメタトレーダー4 のものです。  MT4とは?



政策金利の大幅な引き上げは、


スワップポイント 狙いのスワップ派にとって非常に魅力的ですよね。



トルコリラ円が取引できるFX業者を調べてみました。


まずは、1通貨から取引できるOANDA JAPAN(オアンダジャパン)。


oanda FX

HPに表示されているスプレッド(目視で確認)は6~10銭程度で、最も狭い水準でした。


特徴はこちら→オアンダジャパン 評判



続きまして、NDD業者・スキャルピング歓迎業者のFXCMジャパン証券。



HPに表示されているスプレッド(目視で確認)は10~12銭程度で推移していました。


特徴はこちら→FXCMジャパン証券 FX 口コミ・レビュー



面白キャンペーン業者のヒロセ通商。



公式HPには16銭と記載されていました(取引可能時間は、日本時間の16:00~25:00)。


特徴はこちら→ヒロセ通商 口コミ・レビュー



今回の政策金利の引き上げの発表を受けて、円が売られて米ドル円は上昇しました。


20140129米ドル円10分足


なので、実際にトルコリラ円を取引しなくても、


トルコリラ円のチャートや為替レートが確認できる、


今回ご紹介したFX業者の口座や最新ニュースを


知ることの出来る手段(チャートツールやアプリ)は持っておいた方が良いでしょうね。



私の愛用ツール一覧表です→スノーキー愛用トレードツール


初心者必携のFXツール。


FX アプリ おすすめ   FX チャート おすすめ   為替 売買シグナル 無料



色々な目線でFX各社を比較まとめ。


ユーロ円 スプレッド 比較     ユーロドル スプレッド


FX スマートフォン   アンドロイド FX   iPad FX   FX 通貨ペア数 比較


FX 取引ツール   FX 注文方法 比較   ミラートレーダー 比較

豪ドル円 スプレッド 比較   くりっく365 比較   FX ポンドドル 比較

ペンタゴンチャート FX   豪ドル円スワップ比較   メタトレーダー業者 比較


FX 法人口座比較   CFD 比較   1000通貨 手数料無料   


FX 約定力 比較   FX ポンド円スプレッド比較   スイスフラン円 スプレッド比較


FX 売買シグナル 無料   FX チャート 比較  Mac FX


ドルスイスフラン スプレッド比較   ユーロスイスフラン スプレッド 比較


ポンドスイスフラン スプレッド 比較   NZドル円 スプレッド 比較   


NZドル 米ドル スプレッド   FX デモ口座 比較   NDD FX 業者


24時間電話サポートのあるFX業者   上場企業 FX   FX スノーキー タイアップ


FX 通貨ペア数 比較   ミラートレーダー 法人口座比較   ズロチ円 FX業者比較


FX 大口 1回あたりの注文数量比較   FX 追証制度 比較   FX 自己資本規制比率 比較