オアンダジャパン 評判 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

オアンダジャパン 評判

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に33社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



FX 土日レートOANDA JAPAN 評判 という記事で書きました


OANDA JAPAN(オアンダジャパン)」。


実際に口座開設し、取引をしてみました。



オアンダジャパンの大きな特徴の一つが、


100円以下で取引できるFX業者 でも書きましたが、1単位で取引できること。


つまり、


米ドル円レートが80円なら、証拠金100円以下で取引できるんですね。


なので、実際に100円を入金して取引してみました(笑)


スノーキーのブログ-オアンダ約定画像


80円で米ドル円ロング。


スノーキーのブログ-オアンダOCO注文


81円にリミット、79円にストップロスを置いたOCO注文


出していたら、見事にロスカットされて1円の損失が確定しました。



こちらは、先日のスプレッド画像です。 


スノーキーのブログ-オアンダスプレッド


リアルタイムスプレッドはこちら→OANDA



約定力、約定スピード は普通でした。



その他のオアンダジャパンの大きな特徴は


土日を含む、24時間365日取引できること(メンテナンス時間を除く)、


毎秒スワップ」というシステムで


毎秒ごとにスワップポイントが付与される点。



そして、5秒足、10秒足、30秒足チャートが表示可能です!


5秒足チャート。


スノーキーのブログ-オアンダ5秒足


次の画像は10秒足チャートです。


スノーキーのブログ-オアンダ10秒足


ティックチャートが表示できるFX業者はありますが、


5秒足、10秒足が表示できる業者は私は他に知りません



FXのスキャルピングトレード の際も役立ちますし、


先日にバイナリーオプション 1分足 という記事を公開しましたが、


バイナリーオプションの取引時にも活用できますね。



オアンダジャパンの評判・口コミについては、


引き続き、ブログ上で公開していきたいと思います。


新規口座開設申し込みはこちら→OANDA


こちらも1通貨から取引可能です→SBI FXトレード



10000円以下で取引できるFX業者比較→1000通貨 手数料無料


50円以下で取引できるバイナリーオプション→BO 比較



注目記事。  ミラートレーダー 比較   FX チャート 比較


ヒロセ通商 タイアップ   BO 戦略   FXTF タイアップ