FX24 チャート | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX24 チャート

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に30社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



今月より、FXのメイン口座として利用している


こちらの業者→インヴァスト証券「シストレ24」



ジャスダック上場企業で、スプレッドの狭さや約定力の高さもあり、


非常に使いやすいのですが、なんと言ってもリッチクライアント版の


チャートツールが優秀な点が、私のお気に入りです。



このチャートツール、私の好きなテクニカルのボリンジャーバンド


プロの解説でよく出てくる一目均衡表


売られ過ぎ・買われ過ぎがわかるRSIストキャスティクス


スローストキャスティクス


その他にもMACD、フィボナッチなど、42種類以上のテクニカル表示が可能!


スノーキーのブログ-FX24チャート1テクニカル


次の画像は実際に一目均衡表とRSIを表示したものです。


スノーキーのブログ-FX24チャート2一目・RSI



高性能チャートツールから発注できる点も、


スキャルピングトレードの得意な私が気に入った理由の一つです。


チャート上で右クリックすると、色々な注文方法から選択出来ます。


全決済やFIFO注文(ドテン注文)も可能です!


スノーキーのブログ-FX24チャート3ストリーミング


スノーキーのブログ-FX24チャート5FIFO

さらに、チャートツール上にマーケットニュースを表示出来ます!


スノーキーのブログ-FX24チャート4マーケットニュース


相場の急変時に、最新ニュースを得ることが出来ます。


発表された指標の結果・スケジュールも、こちらで確認可能。



しかも、このチャートツールはレート更新がかなり速い点も特徴です。



チャートツールだけを利用したいという方にも朗報です。


利用条件は口座をお持ちの方。 つまり、月額利用料金なし・無料です。



この高機能チャートツールは、


インヴァスト証券・FX24に口座があると利用できます。


以下のバナーからの口座開設をすると、FX24との同時開設になります。




FX24の取引方法の一例です→インヴァスト証券 使い方



その他の私愛用ツール→スノーキー愛用トレードツール



注目記事。  FX チャート 比較   ペンタゴンチャート比較

インヴァスト証券 タイアップ   リアルトレード24 グランプリ   



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ