FX アプリ おすすめ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX アプリ おすすめ

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に32社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



FXのおススメアプリについて。


一番のおススメは、ライブスター証券 iPhone アプリです。


テクニカル指標はスローストキャスティクス一目均衡表RSI


MACD、DMI、EMAなどが表示が可能!



さらに、私の執筆しましたFX本、


いちばんカンタンFXはじめの一歩 (LOCUS MOOK)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

でも書きましたが、


ニュースソースが


Fx-WeveとMarketWin24の二つなので情報量が圧倒的に多いです。


昨晩のFOMC議事録発表後は、こんな感じでニュースが流れていました。


スノーキーのブログ-FXアプリおすすめライブスター証券

昨晩のドル円の急騰の原因も、素早く知ることが出来ました。


全ての機能を利用するには、こちらの口座が必要です→ライブスター証券


ほぼ同じ機能のアプリはこちら→FXブロードネット Android



アイネット証券のアイネットFXのアプリもおススメです。


テクニカル指標の表示性能は前述の


ライブスター証券のiPhoneアプリとほぼ同じなのですが、


スノーキーのブログ-FXアプリおすすめ2アイネットFX


こちらは、ニュースソースがロイター通信なんですね。


なので、情報が深いんです。コラムなどは非常に濃い内容です。


先ほどのスペイン国債入札についても次々に情報が流れてきています。


こちらに口座があると全ての機能を利用できます→アイネットFX



続いてお勧めなのが、フォーランド スマートフォン アプリ。


テクニカル指標はボリンジャーバンド一目均衡表


MACD、RSIスローストキャスティクス 、ADXも表示出来ます。


私はいつも指標カレンダーを、このアプリで確認しています。


*現在、フォーランドオンラインのこのアプリはサービスを停止中です


スノーキーのブログ-FXアプリおすすめ3フォーランド


フォーランド・オンライン のHPは多くのFXトレーダーが


指標のチェックをしていることでも知られています。



今週の金曜日は注目指標の米雇用統計です。


先月の発表直後の米ドル円他の値動きはこちら→2012年 3月米雇用統計



チャートツールが素晴らしいのでおすすめなのが、


SBI FXトレード スマートフォン です。


その理由は、4分割でチャート表示が出来、テクニカルも表示できる点。


スノーキーのブログ-SBIスマートフォン


iPhone&Android端末・両方のアプリがあります。


こちらの口座があれば全ての機能を利用できます→SBI FXトレード



そして最後にGMOクリック証券のiClickFXもおススメです。


スノーキーのブログ-FXアプリおすすめGMOクリック証券


チャート画像と、4通貨ペアのレートを同時に表示可能。


テクニカルはボリンジャーバンド


一目均衡表ストキャスティクス などが表示できます。


こちらに口座があると全ての機能を利用できます→GMOクリック証券【FXネオ】


さらなる進化を遂げたのがこちらのアプリ→iClickFXneo


スマートフォンで取引可能なFX業者一覧表→FX スマートフォン


私のFX愛用ツール→スノーキー愛用トレードツール



関連記事。


マネックス証券 スマートフォン   インヴァスト証券 アンドロイド


MT4 iPhone   FXプライム スマートフォン


FXトレードフィナンシャル スマートフォン   外為オンライン Android