SBI FXトレード スマートフォン | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

SBI FXトレード スマートフォン

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に35社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



FXブロードネット Androidマネスク iPhone トラリピ という記事に続く、


FXのスマートフォンアプリ比較記事。



今回は1万通貨以下の米ドル円スプレッドが0.27銭原則固定と、


最狭水準のSBI FXトレード のスマートフォンアプリについて。



他社ですと、ブラウザタイプのFXアプリもあるのですが、


SBI FXトレードはiPhone版もAndroid版も、どちらもアプリタイプです。


なので、非常に高性能で使い勝手が良いんです!



実際にiPhone4にアプリをインストールしてみました。


スノーキーのブログ-SBIスマートフォン2


もっとも気になるのはチャートツールの性能ではないでしょうか・


1分足、5分足、10分足などの時間軸での表示が可能です。



また、表示できるテクニカル分析は


SBI FXトレード 評価 という記事で書きました、


PCのリッチクライアント版同様にかなり豊富です。



一目均衡表スローストキャスティクス 、SMA、EMA、強弱レシオ、


モメンタム、ROC、CCI、

ボリンジャーバンドストキャスティクス 、フィボナッチ、MACD、


RSI 、サイコロジカルライン、などなど。



そして、チャート表示画面が1分割、2分割、4分割で選択可能


スノーキーのブログ-SBIスマートフォン


これが出来るFXアプリってなかなかないんですよね!


スノーキー愛用トレードツール 入り決定しました。



為替市場の最新ニュースをアプリから得ることが出来ますよ。


スノーキーのブログ-SBIスマートフォン3

FXニュースの提供元はジャパンエクノミックパルス社です。



SBI FXトレードは最少取引単位が1通貨~なので


証拠金100円以下で取引可能なFX初心者に非常に優しい業者です。


当ブログ限定タイアップで、以下のバナーからの新規口座開設で特典付です!




SBI FXトレードの詳しく特徴を書いた記事はこちら→SBI FXトレード 評判


ブックマーク推奨記事です→SBI FXトレード 使い方



私の愛用スマートフォンアプリ→FX アプリ おすすめ


スマートフォンで取引可能なFX業者一覧表→FX スマートフォン



50円から取引できるバイナリーオプション業者比較記事→BO 比較



注目記事。  ライブスター証券 iPhone   GMOクリック証券 FX iPhone


アイネットFX スマートフォン   MT4 iPhone   シストレ24 失敗