SBI FXトレード 評判 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

SBI FXトレード 評判

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に33社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



上場企業、SBIホールディングス傘下のSBI FXトレード株式会社が、


2012年5月30日より、FXのサービスを開始しました!



まずは、米ドル円のスプレッドに注目ください!



0.27銭原則固定です(*1万通貨まで)。


こちら→FX まとめ をご覧いただいても、スプレッド最狭水準です。


他の通貨ペアのスプレッドも、ユーロ円が0.69銭原則固定、


ポンド円が1.19銭原則固定、豪ドル円が0.99銭原則固定、


ユーロドルが0.59pips原則固定と、


他の人気通貨ペアも最狭水準です(*取引数量により変わります)。



ここまで読んでいただいて、


一点お気づきになられたでしょうか?


実は、日本初の小数点以下4桁までの呼値表示なんですね。


スノーキーのブログ-SBI FXトレードスプレッド

例 米ドル/円 買80.0001円 など


これにより、収益機会が広がりました。


私がFXを始めた頃は、小数点以下2桁表示が普通でした。


小数点以下の表示が多いほど、


指値などがヒットしやすくなるので、取引しやすくなります。



そして、初心者に嬉しい特徴が、1通貨単位から取引可能な点です。


米ドル円のレートが80円の例ですと、


なんと、証拠金約4円から取引が可能です!


1000通貨 手数料無料 で書きました


1000通貨単位のFX業者だと、


必要証拠金は3000~4000円ほど必要になります。


FXの仕組みを学びたい方にはピッタリですね。



私も早速新規口座開設をして、


約定力や使い方記事をブログに書きたいと思います!



SBI FXトレードと


当ブログ限定タイアップで、以下のバナーからの新規口座開設で特典付です!



タイアップキャンペーンの詳細はこちら→SBI FXトレード タイアップ


*追記 実際にSBI FXトレードで取引してみた感想です


SBI FXトレード 評価   →SBI FXトレード スマートフォン


ブックマーク推奨記事です→SBI FXトレード 使い方



注目記事。  OANDA JAPAN 評判   ヒロセ通商 評判


HIGH・LOW 攻略法   ミラートレーダー 比較  バイナリーオプション 比較