ヒロセ通商 評判 2012年度 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ヒロセ通商 評判 2012年度

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に31社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



オリコン顧客満足度ランキング 2012年度 FX部門総合第1位


ヒロセ通商 が選ばれました!



ヒロセ通商と言えば、スプレッドも狭く


1.新規口座開設者向け・法人向けなどキャンペーンが充実している


2.iPhone・アンドロイドなどのスマートフォンアプリからトレード可能


3.1000通貨取引が可能・手数料無料


4.両建て可能


5.約定スピードがかなり速い。特にインストール版ILON FX


6.約380の金融機関からクイック入金が可能


の、ほとんど死角・欠点のないFX業者です。



私は唯一、チャートツールなどが不満なので、


これらのツールをサブ口座として利用しています→スノーキー愛用トレードツール



ヒロセ通商では今回の1位獲得を記念して、スプレッドを縮小中!


スノーキーのブログ-オリコン顧客満足度NO.1ヒロセ通商


ポンド/米ドル、ユーロ/ポンドのスプレッドを1.5pips他、


ユーロ/スイス、ドル/スイス、カナダドル/円なども大幅縮小!



毎月のキャンペーンの豊富さも人気の理由。


今月も、ヒロセ通商からキャンペーンの商品が届きました。


スノーキーのブログ-LIONシューマイ100個


決済損益の末尾を3桁揃えただけで、シューマイを100個も!



さらにヒロセ通商 1000通貨 という記事で書きました、


愛用者の多い、2012年度版FX専用マリンカレンダーも。


スノーキーのブログ-ヒロセ通商カレンダー2012


このFX初心者~上級者まで役に立つ為替カレンダーを、


今月は新規口座開設するだけでプレゼント中です!


(*すでに口座をお持ちの方は、ユーロ円3万通貨以上の取引でもらえます)


さらに、当ブログ限定タイアップで特典付!




タイアップキャンペーン他の詳細はこちら→ヒロセ通商 タイアップ



上記のカレンダーがあると、


FX初心者さんはかなり有利になりますので、


周りでFXを始めたいお友達、


FX初心者さんに、こちらの記事のURLを是非教えてあげてください。


http://ameblo.jp/snowkey/entry-11104979777.html



今月の熱いキャンペーン一覧→2011年12月 FXキャンペーン比較



注目記事。  FX 手法 まとめ   FX 神アプリ ランキング


みんなのバイナリー 攻略   外為オプション コツ   外為オプション 税金