外為オプション コツ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

外為オプション コツ

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に31社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



JFX スプレッド という記事とほぼ同時刻、


GMOクリック証券の外為オプションでも、


ユーロ円ロングをエントリーしていました。  こちら では先出ししていました。



2000円分のチケットを購入していました。


的中すれば2倍、外れても損失は2000円です。



トレード結果。


スノーキーのブログ-20111207外為オプション約定


1トレードして、プラス2000円でした。


約定画像・確定画像はGMOクリック証券・外為オプション のものです。



エントリー(購入)ポイントと利益確定(終了)ポイント。

スノーキーのブログ-20111207ユーロ円1分足ペンタゴン

チャート画像はフォーランドフォレックス DVR分析チャート のものです。

(*ペンタゴンチャート表示中)



エントリーポイントなどは記入しませんが見ていたメタトレーダー4 の画像も。


スノーキーのブログ-20111207MT42


表示しているのはNYダウ先、ユーロポンドなどの10分足チャート。



FXトレード手法のまとめです→FX手法まとめ


愛用ツール一覧です→スノーキー愛用トレードツール


愛用スマートフォンアプリです→FX 神アプリ ランキング


記事のタイトルの外為オプションのコツです。


過去に外為オプション 攻略 という記事で、


指標トレード向きではないかということは書きました。



さらに、外為オプションのコツというか注意点ですが、


極端に狭いレンジ相場には向かないと思います(個人的感想)。


というのも、今回の取引なら、


円高予想でも、円安予想でもSTARTレートよりも、


-0.4pips、+0.4pipsのFXでいうスプレッド相当分があるからです。


スノーキーのブログ-20111207外為オプション確定


上の画像の右側を見ていただいくとわかりやすいでしょうか?


なので、ある程度値動きのある時間帯に取引するのがコツの一つですね。



さらなる外為オプションの必勝法・攻略法は


実際にトレードしつつ検証し、ブログやアメンバー記事


こちらの無料メルマガ (携帯からはこちら )でも発信していきますね。



外為オプション 必要資金 という記事でも書きましたが、


やはり100円から取引できる点と、


10分後に結果が出る点は、かなりの魅力ですね。



今回、30000円を入金してトレードを始めたのですが、口座残高は32000円に。


レバレッジ25倍の規制がかかったFXよりも


圧倒的に資金効率が良いですね。


携帯やiPhoneアプリからトレードできる点も、人気の理由でしょうね。


口座開設方法はこちらで→外為オプション 口座開設方法 始め方


バイナリーオプション業者比較記事→バイナリーオプション比較



注目記事。  外為オプション 必勝法   チャートを見ないFX


FXプライム キャンペーン   FX スキャルピング コツ   FX 法人口座比較



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ