みんなのバイナリー 攻略 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

みんなのバイナリー 攻略

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に31社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



JFX スプレッド という記事ではFXで


ユーロ円ロングのポジションを持ち、利益確定。


外為オプション コツ という記事では外為オプション でも利益確定しました。



さらにみんなのバイナリー でもチケットを購入していました。


上記の二つ同様、ユーロ円ロングのポジションです。



トレード結果。


スノーキーのブログ-20111207みんなのバイナリー約定

1トレードしてプラス250円でした。 画像はみんなのバイナリー のものです。



初トレードだったので、ビビりすぎて最小ロットでした・・・。



さて、本題のみんなのバイナリーの攻略法について。



まずは、みんなのバイナリーの取引ルールをご存じないと


ピンとこないと思うので、次の画像をどうぞ。


締切間近のチケット購入価格です。


スノーキーのブログ-みんなのバイナリーチケット


この回、私はユーロ円の目標レートが104.032円の


チケットを1lot購入しました。



もし、上の画像の価格・890円で同じチケットを1lot購入し、


的中すれば受け取り金額は1000円になります。


同様に、みんなのバイナリー 必要資金 最小の


50円のチケットも1000円になります。


なので、50円のチケットの


一番右側には1000円÷50円なので、倍率20倍と書いてあります。



言葉足らずの部分がありますので、


取引ルールについては、こちらの動画をご覧ください。


みんなのバイナリー


要は、目標レートが現在のレートより乖離していると倍率が高くなり


現在のレートに近いと倍率が低くなります


本命は倍率が低く、大穴は倍率が高い傾向にあります。



前置きがかな~り長くなりましたが、みんなのバイナリーの攻略法。


先日の外為オプション コツ という記事と真逆・正反対なのですね。


つまり、ある一定のレンジ内に収まると予想できた時は、


倍率が低くても購入するというのも一つのコツです。



今回のチケットを購入した理由は、


この後104.032以下には落ちないだろう


  むしろ上昇可能性の方が高い」と予想し、自信があったからでした。



750円で購入し、1000円を受け取り250円の利益を得ました。


利益は小さいですが購入金額に対する利益率はかなり大きいですよね?


1トレードで、プラス33%になっています。



資金効率の良さが


為替オプション バイナリーオプション の人気の理由ですね。



みんなのバイナリーの攻略法・必勝法は、実はもう一つあります


*後日追記 こちらです→みんなのバイナリー 攻略法



そちらも、後日にブログ記事やアメンバー記事


こちらの無料メルマガ (携帯からはこちら )でも配信していきますね。


バイナリーオプション業者比較→バイナリーオプション比較



FXトレード手法のまとめです→FX手法まとめ


愛用ツール一覧です→スノーキー愛用トレードツール


愛用スマートフォンアプリです→FX 神アプリ ランキング



注目記事。   FX 法人口座比較   1000通貨 手数料無料


FX 指標 スキャル   FX デイトレード 手法    ライブスター証券 タイアップ



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ