アイネットFX スマートフォン | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

アイネットFX スマートフォン

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に30社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



スノーキー愛用トレードツール の一つ、


44種のテクニカルが表示できる高性能チャートツールの


アイネットトレーダー でおなじみのアイネット証券・アイネットFX。



そのアイネットFX からiPhoneアプリが先日リリースされました!


早速私のiPhone4にもインストールしてみました。


スノーキーのブログ-アイネットFXiPhone


プロに人気の一目均衡表 や、ボリンジャーバンド 、EMA、


スノーキーのブログ-アイネットFXiPhone2


RSI 、DMI、RCI、ストキャスティクス


私の好きなテクニカルのスローストキャスティクス も表示可能!



先日にライブスター証券 iPhone という記事で紹介しました


ライブスター証券のiPhoneアプリと似ているので、


同じかと思ったのですが、ニュースソースが違いました。


スノーキーのブログ-アイネットFXiPhone3

ニュースソースはロイターです!


FXトレーダーのみならず、投資家に人気のロイターのニュースを


FXのアプリで見ることが可能です。


見出しはダウンロードすれば見られますが、


ニュースの内容は、リアル口座がないと見れません



前述のライブスター証券 のアプリと併用すれば、


ロイター、Fx-WeveとMarketWin24の3つのソースの


ニュースを見ることが可能になります。


FXトレードにおいて、情報量の多さ、


情報収集能力は非常に重要ですよね。


急落時・急騰時の材料を知り、


エントリーするかどうかを決めることが出来るので。



またこのアプリの魅力は


ログイン時にログインIDとパスワードを保存しておけば、すぐにログイン可能!


毎回のログインIDやパスワードの入力の手間が不要です



当ブログからの新規口座開設で、限定特典付き!


こちらのバナーからの申込で、人気のFXテクニカル本がもらえます。


アイネット証券


詳細はこちらをどうぞ→アイネットFX タイアップ


スマートフォンで取引可能なFX業者一覧表→FX スマートフォン



注目記事。  エコトレFX 評判   FXブロードネット 評判


C-NEX 評判   FX 法人口座比較   1000通貨 手数料無料