FXブロードネット 評判 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FXブロードネット 評判

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に22社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



当ブログ限定タイアップキャンペーン中の


FXブロードネット (FXトレーディングシステム・FXTS)の評判・評価・口コミです。



過去、1ヶ月間ほどFXメイン口座として利用していました。  


ドル円は、0.5pips~。  


スノーキーのブログ-FXブロードネットスプレッド

ドル円スプレッドは昨晩に撮影したスクリーンショットです。


スノーキーのブログ-FXブロードネットチャートツール

チャートツールは、ボリンジャーバンド、一目均衡表、


ストキャスティクス、フィボナッチ、MACD、パラボリック、


サイコロジカルラインなど、各種テクニカル表示が可能!


スノーキーのブログ-FXブロードネットテクニカル


22社で取引したことのある私の感想と、ネット上の意見を集めてみました。


良い点


1.1000通貨から取引が可能(ブロードライトコース)   


2.1000通貨取引の手数料が無料  


3.証拠金が数百円から取引が可能  


4.レバレッジ最大400倍で取引が可能(今夏のレバレッジ規制まで)  


5・サーバーが強い  


6.キャンペーンが熱い   



気になる点


1.成行き約定の際、少しもたつく   


2.雇用統計などの指標時にスプレッドが大きく広がる   



6のキャンペーンは、


5万通貨以上取引で5000円キャッシュバックと、


お友達紹介で5000円の合計10000円キャッシュバックが可能。



さらに、当ブログ限定タイアップで、


ブロードライトコースなら図書カード1000円分


ブロードコースなら図書カード3000円分をプレゼント中!


こちらのタイアップバナーから申し込みください。


FXトレーディングシステムズ


*タイアップ専用ページから移動すると、 


 特典が受けられない場合があるのでご注意ください


画像付きのわかりやすい使い方記事→FXブロードネット使い方



今月の熱いキャンペーンはこちら→2010年5月 FXキャンペーン比較



注目記事。  1000通貨 手数料無料   エコトレFX 口コミ


フォレックス・ドットコム 評判   FX 必勝法 無料   DMM FX 評判



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーFXトレード環境


左下のノートPC から時計回りでぱっと見テクニカル


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→小手川式FX