HIGH・LOW MAJOR ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

HIGH・LOW MAJOR ブログ

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に32社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



先日に公開しましたHIGH・LOW MAJOR キャンペーン攻略 という


元金5000円で約9分で13000円稼いだトレード


エントリー(チケット購入)ポイントと利益確定ポイント(判定時刻)です。



勝てそうなチャート形状が出るまでひたすら待った」と書きましたが、


次のようなチャート形状でした。


スノーキーのブログ-20120320米ドル円10分足


チャート画像はFX24チャート のものです。


今回はメタトレーダー4 のチャート画像も。


スノーキーのブログ-20120320MT4


表示しているのはNYダウ先物・米ドル円などの10分足チャートです。



私の愛用ツールです→FX チャート おすすめ   FX アプリ おすすめ



記事のタイトルの、私が書いたFXトレード・フィナンシャルの


バイナリーオプション、HIGH・LOW MAJORのブログ記事です。



HIGH・LOW MAJOR HIGH・LOWメジャー


HIGH・LOW MAJOR 必勝法   HIGH・LOW MAJOR 攻略法



特徴は、HIGH・LOW の取引ルールとほとんど同じで、


米ドル円に特化したものがHIGH・LOW MAJORで、


10分ごとに次の取引チャンスがあるというのが大きな違いです。



FXトレード・フィナンシャル BO 戦略 で書いたような


両建て戦略も有効ですし、締切ぎりぎりにチケットを購入すれば


約5分で取引結果が出るのでスピーディ、


途中で権利放棄 することも可能です。



バイナリーオプション業者比較記事→BO 比較



注目記事。  外為オプション コツ   バイナリーオプション マーチンゲール


みんなのバイナリー 必勝法   バイナリーオプション キャンペーン 比較