みんなのバイナリー 必勝法 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

みんなのバイナリー 必勝法

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に32社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



みんなのバイナリー iPhone という記事で、


みんなのバイナリー 指標トレード


BO 指標トレードみんなのバイナリー 手法 という記事で書いた、


米雇用統計時の両建てトレード手法の再現をしようとしましたが、


ミスにより、取引が出来なかったことを書きました。



では、実際の結果・為替の値動きはどうだったのでしょうか?



ユーロ円の締め切り前のペイアウト倍率です。


スノーキーのブログ-みんなのバイナリー必勝法ユーロ円


中段チケットを10Lot両建てしていたとしたら、


3500円+3800円=7300円の購入代金。 これがパターンA。


もっとリスクを取り、


最上段・最下段のチケットを10Lot両建てしていたとしたら、


2000円+2200円=4200円のチケット購入代金。  これがパターンB。


ペイアウト(払い戻し)倍率は10Lotなので10000円



こんな結果でした。


スノーキーのブログ-みんなのバイナリー必勝法ユーロ円結果


最も下の目標レートを大きく下回る結果となりました。


なので、パターンA・パターンB、どちらの戦略でも的中でした。


ちなみに、パターンAなら2300円の利益


パターンBなら5800円の利益を上げることが出来ました。



ポンド円なら、どうだったのか検証してみますね。


スノーキーのブログ-みんなのバイナリー必勝法ポンド円

スノーキーのブログ-みんなのバイナリー必勝法ポンド円結果


パターンAなら2000円の利益


パターンBなら4800円の利益が出ていたことになります。



為替の値動き・10分足チャートはこちらをどうぞ→2012年 4月米雇用統計



これで直近の4ヶ月の米雇用統計 時は


パターンA(中段両建て)なら4カ月連続的中


パターンB(最上下段両建て)なら3カ月連続的中という好成績です。


米雇用統計時の両建て戦略は


みんなのバイナリーの必勝法の一つ、と言えるのではないのでしょうか?



米雇用統計発表時に限らず、指標発表時の両建て戦略は、


有効な場面が多いですね。


みんなのバイナリー取引ルールはこちらの動画をどうぞ。


みんなのバイナリー


バイナリーオプション業者比較記事→バイナリーオプション比較



注目記事。  バイナリーオプション マーチンゲール   FX アプリ おすすめ


FX チャート おすすめ   1000通貨 手数料無料   シストレ24 失敗