エコトレFX 検証 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

エコトレFX 検証

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!


実際にFX業者22社でトレードした私の比較記事はこちら です。



先日のメタトレーダー4(MT4) 金先物 という記事で書きました


ひまわり証券 のエコトレFXですが、


MAマスター ポンド円H」という売買システムでデモ運用していました。


ポンド円ショートの結果は・・・


スノーキーのブログ-20100310エコトレFX約定


1トレードして、プラス23410円でした。  約定画像はひまわり証券 のものです。


1万通貨ですよ。


234pipsも引っ張るって・・・どんだけ強気なの?



エントリーポイントと、利益確定ポイント。


スノーキーのブログ-エコトレFXポンド円30分足チャート

チャート画像はクリックFX のFXチャートGOLDのものです。

(*ペンタゴンチャート 表示中)



この売買システムよりも人気なのが


豪ドル円の売買システム「MAマスター オージー円H」とのこと。


他にも色々と試して、また検証記事を書きますね。


エコトレFXはこちらに口座があると無料で利用できます→ひまわり証券



このひまわり証券 エコトレFX


サーバー型のツールなので、


PCの電源をオフにしても自動売買が出来る点は大きいですね。



自動売買プログラムを作成したい方はこちら→EA Generator(EAジェネレータ)


約定能力にこだわる方はこちら→すべらないFX



注目記事。  FX 必勝法 無料   FX エントリー タイミング   クルクル詐欺


DMM FX 評判   FX チャート 比較   FX用語 pips ピップス意味



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーFXトレード環境


左下のノートPC から時計回りでぱっと見テクニカル


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


詳しくはこちらで→スノーキー愛用FXトレードツール一覧表