DMM FX 評判 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

DMM FX 評判

月刊FX攻略.com連載中 のスノーキーです!


実際にFX業者15社でトレードした私が比較した記事はこちらです



昨晩~今朝にかけて11記事ほどブログ更新をしましたが、


トレードもしていました!  こちらに更新した記事一覧があります



マネーパートナーズハイパースピード で10分足チャートを見ながら、


急伸していたユーロドルと


ポンドドルに上ひげが出たのを確認して逆張りショート。


スノーキーのブログ-20090804FX約定

2トレードしてプラス57pipsぐらいでした。 


約定画像はDMM FX のものです。   DMM FX 使い方


10000円キャッシュバック他、鬼熱キャンペーンは必見→DMM FX


次のメイン口座候補です→TRADERS FX

私のエントリーのタイミングについてはこちらの記事 で詳しく書いています。



では、本題のDMM FX の「ネット上の評判」ですが、意外とユーザー数が少ない?


2ちゃんねるのスレの伸びも遅い。


2chの書き込みが少ない=不満を持っている人が少ないと見ることもできます。


私はEMCOM系(旧FONOX系 )は使いやすいので、


今のところ全く不満はありません。



EMCOM系の他の業者。  


MJ「SpotBoard」   EMCOM証券「みんなのFX」  

使い方記事。


FX MJ 使い方 基本   みんなのFX 使い方  


こんな感じで


スノーキーのブログ-20090804外為どっとコム無料速報メール


無料速報メールが届く、FX初心者必見の業者はこちら→外為どっとコム



注目記事。  オートチャーティスト   FX 裁量トレード システムトレード 意味


ぱっと見テクニカル 検証   メタトレーダー4 使い方    metatrader4 業者比較



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-トレード環境20091224


左下のVAIO から時計回りで、メイン口座の→DMM FX


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


詳しくはこちらで→スノーキー愛用トレードツール一覧表