R-1ぐらんぷり2009 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

R-1ぐらんぷり2009

2009年2月18日前場の株取引の結果。


取引していません。



今夜のアメリカでは、住宅関係や鉱工業生産など、


いくつかの指標の発表があります。


指標・要人発言の予定・結果などの無料速報メールが


株のトレードにも非常に役立つFX業者はこちら→外為どっとコム


外為どっとコム について詳しく書いた記事はここをクリック



話は変わりますが、


昨晩の「R-1ぐらんぷり(R-1グランプリ)」はご覧になられましたか?




ネタバレ記事なので、


録画したけど、まだ観ていないよ!」という方は、


この先は読まないでください。



決勝に残った10名の芸人さんは、出演順に敬称略で


夙川アトム(ASH&D)


岸学(ケイダッシュステージ)


バカリズム(マセキ芸能社)


エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)


サイクロンZ(太田プロダクション)


鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)


鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)


COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)


あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)


中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) でした。



結果を先に書きますが、優勝は中山功太さんでした。


俺の中での順位。


1位 バカリズムさん


2位 中山功太さん


3位 エハラマサヒロさん


4位 鬼頭真也さん


5位 サイクロンZさん かな。


これは昨日のネタの面白さというか、俺が笑った順位なので、


芸人さんとしての実力としては、


やっぱり中山功太さんが1番だと思います。


ですが「ネタ」ってなると、バカリズムさんの都道府県ネタは、


めっちゃツボにハマったので。


鬼頭真也さんは、漫画好きな俺にはたまらんかったけど(笑)


漫画喫茶で読む漫画に悩んだらここをクリック



スマステの好きなバンド・ベスト30についてはここをクリック


あいのり女性メンバーかわいいランキングはここをクリック


なんちゃってグルメブログ→スノーキーの食べたもんブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←お笑い芸人の動画検索ならココで


現在の保有株

なし


MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック


マネーパートナーズ のHYPER SPEEDの使い方はここをクリック


外為オンライン の画像付の使い方記事はここをクリック