あいのり 女性メンバー かわいいランキング | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

あいのり 女性メンバー かわいいランキング

アメーバニュースを見ていたら


『あいのり』に登場した「かわいい」ランキング15
 ブログ「なおすけの都市伝説と雑学」で恋愛観察バラエティ『あいのり』(フジテレビ系)歴代メンバーの「..........≪続きを読む≫

と言うのを発見して、


引用元のブログを見に行ったのですが、記事が削除されたのか、


発見できませんでした。


あいのりファンの俺も対抗して、同じような記事を書いてみました。



俺のあいのり観賞歴。


金ちゃんみどりの頃はなんとなく見ていて、


千ちゃんデヴィはスペシャルでダイジェストを見た。


その後、ゴウエリユウコが取り合ったぐらいから


段々ハマりだして、


関ちゃんひとみ直也ダイスケなっちゃんの頃が一番好きやった。



で、ランキングですが、かわいい子ランキングというよりも、


出演当時に好きだった子のランキングです。


帰国後の行動などは考慮していません。



1位  なっちゃん(ダイスケと帰国)


2位  まりっぺ(タクローと帰国、結婚、出産)


3位  かよ(帰国後、ヒデと付き合う)


4位  優香(関ちゃんと帰国・結婚、出産、離婚)


5位  MIE(帰国後、スーザンと付き合う)


6位  桃(梅男と帰国) あいのり 桃ノキモチ


7位  ちゃき(植っきと帰国)


8位  デヴィ(千ちゃんと帰国。帰国後AVデビュー)


9位  ユカ(じゅん平に告白。フラれて帰国)


10位 ソルト(リタイア)


11位 ケイコ(ケンと帰国)


12位 クロ(こーすけに告白。フラれて帰国)


13位 ユウコ(ささやんと帰国)



なっちゃんとまりっぺ、どちらが1位か悩んだけどなあ。


こうやってみたら、やっぱり見た目も重要やけど、


性格というか、行動で選んでるわ。



なっちゃんは、ダイスケに告白する時に


声が震えていたのが、すごい印象的やった。



まりっぺは「浮気調査官」って言われていた子。


顔は別にタイプじゃないねんけど、


ヤキモチの妬き方がすごいかわいく映った。



ちなみに・・・俺調査ですが、あいのりをずっと見ている女の子に


今までの男性メンバーで、一番誰が好きやった?」って


アンケートを取った結果・・・ダントツ一番人気の男性メンバーがいます。


誰だと思いますか?


ゆーみんと帰った隼人


惜しい!


それは2位でした。

1位は、ドボクンでした。まあ、男の目から見ても納得やけどなあ。


皆さんの一番お気に入りのメンバーは誰でしたか?



あいのり主題歌一覧はここをクリック


ブログのアクセスアップの方法ならここをクリック


UVERworld 立命館大学 学園祭ライブについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←あいのりメンバーの画像・mixiならココで


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX業者 初心者比較    FX 約定 早い業者