あいのり ヤマジ ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

あいのり ヤマジ ブログ

ペナン島 から帰国後、


録画した「銭ゲバ 」「ありふれた奇跡 」「爆笑レッドカーペット


などの中から、真っ先に見たのは、当然「あいのり」でした。


そのあいのりの2009年2月9日放送分。



番組開始後すぐの


生理用品のCMを見て「え?」って目が点になった。


あいのりウィスパー」って・・・(笑)


過去の出演メンバー


スーザン、ヒデ、ちゃき、クロ、和泉が出演していた。


ギャラはいくらぐらいなんやろ?」って


すぐにそういう目で見てしまう(-_-;)



ヤマジの告白・・・チケットを渡せないままで終わるという、


まさかの展開に。しかも、その後リタイア。


ただっちのあの、完全拒否みたいなオーラは、どうなんやろなあ。


チケットを受け取る雰囲気を出してあげて、


告白されて、それを断って


ヤマジの気持ちの整理をつけてあげるっていうのも


男らしさじゃないのかなあと思うけど。


実際に俺がただっちの立場やったら、


あんな態度になってしまうかもわからんけど。



ヤマジリタイア後、あいのり91カ国目はデンマーク。


が本気に」とかって小手先のテクニックを駆使していたけど、


あんなんで引っかかるんかなあ?


以前、姫のキャバ嬢テクニック という記事でも書いたけど、


俺は、心に響かないテクニックなんて意味がないと思うけど・・・。



姫から褒められた時のただっちの


そういうところを押していった方が良いかな?」とかって


返しは「上手い!」と思った。


今回の放送で、姫にムカついてる女の子って、きっと多いやろなあ。


男って、そんなにアホじゃないよ・・・多分・・・。



3月末で終了 で終了やのに、女性新メンバーが入るんやね。


旅は続く・・・」的な最終回になるのかな?


3月23日は最終回スペシャルとのこと。



そういえば、リタイアして帰国したヤマジですが、


ここアメーバブログのオフィシャルブログとして


ブログを書いておられます。


アメーバ芸能人・有名人ランキング中、


3位の杉浦太陽さん、4位の叶姉妹、


5位の佐藤健さん、6位の東原亜希さん


7位のダルビッシュ紗栄子さん、8位の成宮寛貴さん、


9位の矢口真里さん、10位の小森純さんなどをおさえて


堂々の第2位!すごいなあ。


やまじオフィシャルブログ「やまじのハムハム日記」は


こちら→やまじのハムハム日記

関連記事。 あいのり 桃 梅男と破局   あいのり ヤラセ


あいのり主題歌一覧   あいのり レスラー ブログ



山田優さんと柳原可奈子さんのハピコレについてはここをクリック


スノーキーのブログ-フォルマ帝塚山 ベイクドアソート


フォルマ帝塚山のチーズケーキについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←あいのりメンバーのネタバレ・mixi情報ならココで


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ

FXドル円スプレッド一覧表   FX約定能力比較