あいのり 3月末で終了 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

あいのり 3月末で終了

動画・YouTubeなら


あいのりファンの方には悲しいお知らせです・・・。


俺も非常に残念。


なんと、あいのりが今年の3月で終了とのこと。




開始後、10年目での終了とのこと。


千ちゃん、デヴィぐらいから、ほとんど欠かさずに見ていたのに・・・。


このブログのコンテンツとしても俺の中では重要やった。


また、思い出について色々書きたいと思います。



スロプロの頃、本気で参加しようと思って、写真まで用意していたけど、


彼女がいたり、彼女と別れても


その他様々な理由で、履歴書を出すまではいかなかった。



あいのり終了のソースはここをクリック



最近、確かにちょっとマンネリ化してたもんなあ。


あと「あいのり ヤラセ」についても近いうちに書きたいと思います。


俺があいのりについて過去に書いた記事はここをクリック



スノーキーのブログ-帝塚山フォルマ FRAISE


フォルマ帝塚山のチーズケーキについてはここをクリック


あいのり主題歌一覧はここをクリック


ブログのアクセスアップの方法ならここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←あいのりメンバーのmixi・ネタバレについてはココで


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX業者11社を比較して、この2社を選んだ理由はここをクリック