FX 失敗 ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX 失敗 ブログ

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

実際にFX業者22社でトレードした私の比較記事はこちら です。



過去のFXトレードでの大損・失敗記事を一覧にしてみました。


失敗から何か学べるものがあるといいのですが・・・。


それぞれクリックすると飛べます。


FX 曲がり屋


FX タイミング


NHK 為替トレーダー 石井さん 


外為オンライン CM 西山茉希(にしやま まき)


FX ブログ OCO


FX 安値覚え


FX ブログ 証拠金維持率


弱者一発逆転のチャンス 今こそFXを始めよう


FX ブログ オーストラリア(豪)ドル


FX ブログ 往復ビンタで強制ロスカット


FX 大損 ブログ


FX 強制ロスカット


2度目のFX強制ロスカット


これらの記事を全部読んでいただけたら


お前負けすぎやろ!?」となるのですが、


コツコツ勝ったり、


FXで大損しないためのコツ


FX 連勝記録


のような時もあるので、帳尻合わせは一応できています。


私のトレードスタイルはこちら→スノーキー式FX



注目記事。  FX チャート 比較   フォレックス・ドットコム 評判


FX 初心者 チャート   FX ユーロドル 比較   FX エントリー タイミング



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーFXトレード環境


左下のノートPC から時計回りでぱっと見テクニカル


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


詳しくはこちらで→スノーキー愛用FXトレードツール一覧表