FX業者 初心者 スプレッド | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX業者 初心者 スプレッド

←ランキングが悪魔の通貨ポンドのようです


以前から何度か書いていますが、


楽天証券 の楽天FX


4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

伊藤忠グループのFXプライム

マネーパートナーズ


業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」


FXするならジェット証券


クリックFX(外国為替証拠金取引)


外為オンライン


ヒロセ通商 LION FX


廃業となったトレイダーズFX


この11社で口座開設をして、その中から、ツールを気に入って


最初にマネパを選んで、FXデビューしました。


実際に使ったのは6社。2008年のトレードの様子はこちら


その中でドル円が低スプレッドのFX業者をピックアップしたいと思います。

2009年1月24日現在のデータです



クリックFXは0銭~。


クリックFX のはっちゅう君FXの使い方記事はここをクリック



ドル円原則1銭固定なのが、同じFONOX系 のMJと


みんなのFX・パンタレイ証券。


MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック



西山茉希さんのCM でおなじみ、外為オンラインも


原則1銭固定。


外為オンライン の画像付の使い方記事はここをクリック



小倉優子さんがイメージキャラクターの


ジェットFXも原則1銭固定です。


ジェットFXについて詳しく書いた記事はここをクリック



その中でも、今はMJをメイン口座に使っています。


MJを選んだ理由はここをクリック



FX業者の無職での審査についてはここをクリック


FX専業トレーダー石井さんの動画はここをクリック


メタトレーダー4のインストールについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←FX必勝法ならココで


現在のポジション なし




FXの小鬼たち キャシー・リーエン ボリス・シュロスバーグ