FX専業?トレーダー 石井さん 動画 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX専業?トレーダー 石井さん 動画

←ランキングがポールソン砲で・・・


NHK 為替トレーダー 石井さん という記事で


取り上げたNHKの「特集 ドキュメントにっぽんの現場▽


平成長屋の住人たち~東京・大塚 シェアハウス」という番組の


石井さんの映っている部分の動画を


YouTubeで見つけた!


FXで「月に400万円稼いだ」「1トレードで30万円稼いだ」石井さん。


ここをクリック すると飛べます。


動画では石井さんのPCのモニタに注目!!!


欧州通貨などを買い込んで、ポジトークで


かなり香ばしいことをおっしゃってますが・・・。


まあ、俺もかなり香ばしいけどね(笑)


スノーキー式FXについてはここをクリック


FXのマルチディスプレイについてはここをクリック


「メタトレーダー」でFXのシステム取引をするなら≪ODL Japan≫


FX業者の無職での審査についてはここをクリック


FXの口座開設まで早い業者についてはここをクリック


FX業者比較記事はここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←一目均衡表・フィボナッチについてはココで


現在のポジション なし



知識ゼロからのFX投資&チャート入門 Kazu /北辰物産株式会社