FX FOMC 日米政策金利が逆転 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX FOMC 日米政策金利が逆転

FXトレーダー必見→FXスキャルピング比較



FX 日銀砲 という記事の後の12月17日深夜~早朝にかけての


FXトレードの結果。


持っていたポジションは、ユーロドルロングでしたが、


FOMC通過後まで引っ張ることができました。


チャートツールは立ち上げずに、


外為どっとコム の速報メールだけを見ていました。


外為どっとコム について詳しく書いた記事はここをクリック


米連邦公開市場委員会(FOMC)は


政策金利を0.75%引き下げ、0.25%に決定した


あれ?日本と金利差が逆転した?


ドル円ロングのポジションなら、スワップ払うことになるの?



FOMC前後の、ドル円、ユーロドル、ポンドドルの5分足チャート。


スノーキーのブログ-20081217ドル円5分足チャート

スノーキーのブログ-20081217ユーロドル5分足チャート

スノーキーのブログ-20081217ポンドドル5分足チャート


ユーロドルロングは一旦利食い。


スノーキーのブログ-20081217FX約定画像


2トレードして、プラス610pipsぐらいでした。


チャート画像はマネーパートナーズハイパー・スピード


約定画像はMJ「SpotBoard」 のものです。



すぐに出金依頼をして、再び買い直した。


ポジションは変わらず、ユーロドルロング


強制ロスカット覚悟のスノーキー式 なので、


利食いできた時は出金して、口座残高は少なめに。



NY市場は、金融株を中心にダウ・ナスともに大幅高。


スノーキーのブログ-20081216夜ダウナス


日本市場の今日の金融株の値動きはどうなる?


証券・不動産あたりも強いのかな?



外為オンライン をメインで使っていた頃の記事は


この記事この記事この記事 など。


クリックFX をメインで使っていた頃の記事は


この記事この記事この記事 など。



色々な目線でFX各社を比較。


口座開設スピード一覧表   約定能力比較一覧表


入金キャンペーン一覧表   小額資金で始められるFX業者一覧表


ブログランキング・にほんブログ村へ ←FXデイトレスキャルピングブログならココで


2時間でわかる外国為替 FX投資の前に読め 小口幸伸