FX ブログ 外為オンライン 評判 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX ブログ 外為オンライン 評判

トレーダー注目記事→FX 暴露


FX ブログ オーストラリア(豪)ドル という記事の後、


11月14日夜から、日付が変わって


11月15日夜にかけてのFXトレードの結果。


ダウの乱高下に同調するように、クロス円も乱高下


ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドルでロング。


トレンドが転換したのを確認してから、ドテン売り


ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円をショート。


20081115ポンド円1分足チャート

そこそこ引っ張れたけど、やっぱり1トレードで


100pipsぐらい取りたいなあ。


20081115外為オンラインFX約定画像

9トレードして、プラス123pipsでした。


記事中のチャート画像はマネーパートナーズハイパー・スピード


約定画像は外為オンライン のものです。


外為オンライン の画像付の使い方記事はここをクリック


FX業者のドル円スプレッド一覧表



ODL JAPANメタトレーダー4 でダウの値動きを見ながら、


為替のチャートはマネーパートナーズハイパー・スピード


見ながら、外為オンライン でトレードしています。

※当然、マネパと外為オンラインでは表示されるレートが違います


FXのマルチディスプレイについてはここをクリック



外為オンライン の使い勝手ですが、


ネット上の評判を見ていたら一部で「重い」って何度か


見かけたけど、昨日使いながら「そんなこともないなあ」って


思ってたけど、今日は、返済注文を出した時は少し重いと感じた。


元メイン口座のMJ「SpotBoard」 に戻るかどうかはまだ悩み中。


マネーパートナーズ のスプレッドがもう少し狭くなって、


レバレッジが高くなれば、マネパをメインにするけど・・・。


約定能力が神レベルなので(個人的感想です)。


スノーキー式FXについてはここをクリック



MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック


マネーパートナーズ のHYPER SPEEDの使い方はここをクリック


クリックFX のはっちゅう君FXの使い方記事はここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←FX退場ブログならココで



FX革命! 南緒


Amazonで検索