物語が出来るーnendogさん | 雪やこんこん

雪やこんこん

日々の喜怒哀楽・大好きなハンドメイド作家さん。その他 テキト~にUPしてます。
コメントいただけると 嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚


4月に入りました。
3月はプレ企画に2つも当選する等
良い月でした。
さて、今月はどんな1ヶ月になるのやら?
相変わらず仕事の方は牛歩で進んでいます。
まだ 黒字になるには暫く掛かりそうですが
なんとか頑張っています。







さて ↓のミズタマさんの記事に続き
またまた
もぐしゃんURLのブログで知った作家さん
nendogさんからお迎えした作品自慢です。

上の作品も粘土なんですが
何時もの粘土とは違いこちらは
ズシッと重さのある粘土です。









もぐしゃんのブログからcoobooさんに
とんだとき唯一1つ残っていた
へぴちゃんポットを早速ゲット!

しっ・しかし・・
じつわ、私へぴさん・蛾・蜘蛛さんが
あせ超苦手で・・・もやもや
お迎えしようか?
辞めようか?
随分悩みまくりましたsei








写真↑は
くららんさんのパンURL
コニアスさんの手毬飴くまちゃんURL
バギーちゃんのマカロンURL
お手伝いしてもらいました。


でも 届いたへぴちゃん凄く可愛くてheart
こうしてミニチュアフードと並べてみると
まるでお茶会をしているような楽しさはーと



 

へぴさんは金運を運んできてくれるそうだし
黄色も金運を運んでくれるそうだから
きっと 銭 銭 運 アップするかな?







めぐちゃんURLの王冠に乗ったネリネリまとちゃん



こうして 並べてみているだけで
楽しいお話が聞こえてくる気がしますね~はーと



 



そして nendogさんのブログで
一目惚れしてしまった
このツボ型にゃんこちゃん



 


もぉ~~~~
たまりません!!!!!
可愛いよねっ汗

委託しているPecheさんURLに問合わせて
直接販売して頂きました♪
※ハンドメイドの素敵な雑貨を
色々取り扱っています。




 
 

お顔はnendogさんによると
全て同じ顔だそうですが
独特の雰囲気でみんな個性が
違ってみえます。







Pecheさんからお迎えする際
ギフト用に数点お迎えさせて貰ったんですが
この子もブログで観て一目惚れで
ホントはギフトする予定でしたが
自分用にしちゃったの汗







後ろからみても 
ほらっ
こんなに可愛いのっちびハート




 
 


こうして並べてるだけで
絵本が出来ちゃうような
そんな趣がありますよね?




お花と三つ葉さんたちは 
つくしさんURLの作品です

今回粘土つながりで粘土作品ばかり
色々置いてみましたが
同じ粘土でも随分違いますよね(*´∀`*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

葉こんな可愛い作品を作られる
nendogさんのHPは
やじるし こ ち ら URL
ネットショップcoobooさんの
やじるし nendogさんコーナー URL葉
作品を眺めているだけで楽しいので
飛んでみてd(´∀`*)ネッ!♪
癒されますよぉ~~ハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*