いらっしゃいませ~。


透明樹脂アクセサリー、スイーツデコ(まだ諦めてない)を


夜な夜な制作しております。バギーです。


ご訪問ありがとうございます。



〈お知らせ〉

ヤフーメールのアドレスにメールをくださった方で返信がこないという方がいましたら

アメーバのメッセージのほうに一報いただけるとうれしいです。

(どのフォルダにも入らず表示されないメールがあるようです。)


ちょこちょこ出品中です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-12 12:34:53

もうすぐデザフェス

テーマ:ブログ
こんにちは(*・∀・*)

デザフェスいよいよ明後日にせまりました。

毎夜アニメを見ながら研磨と加工に勤しみ、昼は買い忘れを繰り返し3日に1回くらいのペースで浅草橋に出掛けています(;´д`)

とりあえず今日と明日は昼夜逆転生活にして明日の深夜に出発しようと思います。

眠れますように!

今回は古い作品やボツ作品をバケツに入れてレジ横に置いておくので是非ガサゴソしてなにか気になるものあればお持ち帰りください。

G-388.389 両日出展します。

加工待ちのものもありますが↓
最近の成果!











それでは一眠りします( ̄ー ̄ゞ
AD
いいね!(17)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-01 14:34:45

嫌ァァァ!お久しぶりィィ!!

テーマ:デザインフェスタ

ご無沙汰しております。

お久しぶりのブログになってしまいました。


もうこのブログを見てくれてる人はいないかもしれない・・・。

そんな不安からタイトルをちょっと過激にしてみました。


気を引きたいが為の過激タイトルなので内容は淡々としております。


実は去年末頃から蕁麻疹が再発し、おまけに食べ物の味がしなくなる味覚障害まで出てしまいました。

食べるの大好きな私にとってはかなりショックな出来事で、ちょっとばかし生活習慣を見直すことにしました。


まず、ちょっと働く。

そして、ちょっと運動。

ジャンクフードはほどほどに。


そんな感じでゆる~~~く変えていき、今日、めちゃ健康です!


そんな過程でアトリエを引き払い、個別で活動していくことにしました。


アトリエは私たちにとっては贅沢過ぎるものだったし、

アトリエでのくだらないおしゃべりは息抜きというよりは生きがいでしたが笑

これからは自分の時間を大切にしていこうと思います。


そんな訳でアトリエから大量に荷物を持ち帰った結果

自分の作業部屋が難攻不落のゴミ屋敷になってしまったので

今、断捨離しとります。


というか去年の末からしてるけど・・・終わってません( ̄_ ̄ i)


最初は強引にドンドコ処分していたのですが、会社勤め時代の大量のストッキング、ヒール、腕時計、

A3ファイルが入るカバン等、処分した後で

まさかのバイトでスーツを着るという事態になり、全て買い直さざるをえなくなったことで

ドンドコ加減に迷いが生じました。。


しかもアトリエ行かなくなったことで話し相手がいなくなり、

作業部屋で一人「あーーーー!もう!どうせ捨てたら使うことになるんでしょ!

それで取っておけば一生使うことないんでしょ!」とか言ってます。


・・・・・・・。

私、大丈夫でしょうか・・・?




さて、お知らせです。(ガラリ)


5月のデザインフェスタに出展いたします。

5月14日15日 東京ビッグサイト

G-388、389


秋が落選だったので一年ぶり!

そして初めての一人での出展!

泡吹いてるかもしれないので、どうぞ優しく拭いてください。




ピグの画像しかない!

では~!







にほんブログ村
AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-07-06 08:46:44

初!大阪出展のお知らせ

テーマ:イベント

おはようございます!


起きたらスマホの画面に縦線が入ってて買い替えなきゃいけないかも。。

そんなどんよりスタートの1日ですが、素敵なお知らせきましたー!


OSAKAアート&手作りバザールに出展できることになりました!


しかも!

mogumoguさん ! 銀玲さん ! Booさん !と一緒に!!


初大阪!そして初合同出展!


ドキドキが止まらない!


9月19日土曜日のみの出展

大阪南港ATCホール


ブース名 モグモグカプリガブリギンブー




モグバギブーが売り子を致します。


ブースNO等、詳細わかり次第お知らせします!


それでは~。













にほんブログ村
AD
いいね!(19)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。