ご訪問、ありがとうございます(^ ^)

$hiyoribiyori * handmade



Twitter→@megmeguri
minneにてたまに販売します♪→



↓↓↓現在お世話になっている委託先↓↓↓
総合ハンドメイドshop★までみゅ~★さん
ショップの私のページ→




プロバイダーを変更するためアドレスが変わりました!
使っていたアドレス以外の連絡方法は今のところ
fc2のメールフォームからお願いします!!
☆☆☆



クラパカのハンドメイドコンテストで
最優秀賞に選ばれました☆彡

「 2012 クリスマス・ハンドメイド作品コンテスト・入賞/プレゼント抽選結果 」



ヤフーオークション内「みんなのハンドメイドライフ」に
取り上げて頂きました☆彡

「 ヤフオク みんなのハンドメイドライフ 4♪ 」



旧ブログ→「ひより日和*ハンドメイド


テーマ:

つながるうさぎ こんばんは つながるピスケ

 

 

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

 

 

iPadでインスタやTwitterは気軽にできるけど

 

 

ブログは文字数が多いのでMacで更新したいので

 

 

どうしても他よりできる時間が限られますえ~ん

 

 

でもブログが一番しっくりきますキャ

 

 

 

 

 

 

最近ハンドメイドから遠のいていましたが

 

 

全くハンドメイドに興味のなかった妹が

 

 

ハンドメイドを買うのにハマって、

 

 

買った物を見せてもらったり!

 

 

先日花見をした友達もハンドメイドが好きで、

 

 

かわいいスマホケースとか見せてもらったり!

 

 

そんな訳で最近ハンドメイドの話を

 

 

たくさんしていたので

 

 

しばらく赤子に吸い取られていた情熱が

 

 

久々にハンドメイドに向いてきましたw

 

 

cookpadばっかり見てたiPadで

 

 

ずっと見てなかったTwitterやインスタを

 

 

少しだけど見るようになったり!

 

 

まだ気持ちだけで何か作れた訳じゃないけどあせる

 

 

とりあえずminneなどを再開してみました〜

 

 

 

 

 

 

 

以前作った桜レジン、今年は販売間に合わなかったけど

 

 

やっぱり好きだな〜(^ ^)

 

 

 

 

 

いつもの小さいのより更に小さい!

 

 

ハンドメイドらぼさんの桜のモールドラブラブ

 

 

 

 

 

指の先サイズ音譜

 

 

アクセサリー向きのサイズ感きら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱音は昨日で4ヶ月になりましたラブラブ

 

 

ぷくぷくちゃんですキャ

 

 

 

 

 

 

めぐり*

Twitter→@megmeguri

Instagram→hbhandmade

 

*販売中*

までみゅ~さん→

minne→
tetote→
creema→

 

*販売休止中*
fc2カート→

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

つながるうさぎ こんにちは つながるピスケ

 

 

にゃにゃちゃんのブログを見てて

 

 

少しは思い出として朱音の様子を

 

 

書いておこう!って思いましたカナヘイうさぎ

 

 

今朱音は1ヶ月半を過ぎた頃で5400gくらい。

 

 

おっぱいよく飲むけどよく吐くので

 

 

最初の1ヶ月はギリギリ1キロ増でしたが

 

 

今は増え方標準より多めですDASH!

 

 

順調にぷくぷくしてきました音譜

 

 

機嫌良く起きてそのうち寝てくれる時もあれば

 

 

げっぷが苦しくて抱っこしても

 

 

泣き止まな時もあるし、おっぱいの時間も

 

 

私が腰が痛くて早くてもあげちゃう事もあったり

 

 

まだまだ安定はしません(主に私のせいであせる

 

 

家族が抱っこしてくれるから

 

 

負担は軽くしてもらってますが

 

 

やっぱり夜には腰が痛くて

 

 

立って抱っこできなくなります〜

 

 

老体だから…カナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

姉バカの日向カナヘイハート可愛いと悶絶してますてへぺろうさぎ

 

 

変な体勢ですがwコタツでぽかぽか音譜

 

 

 

 

 

泣いてると気になってテレビを見ながらw

 

 

抱っこしてくれる兄日高カナヘイきらきら

 

 

吐かれたら急に動かしたりするのでヒヤヒヤ…あせる

 

 

 

 

 

 

溺愛中、旦那さんあんぐりうさぎ

 

 

酔っぱらってずっと抱っこしてる日とか

 

 

ありますあせる助けを求める視線カナヘイ!?w

 

 

 

 

 

 

ちゅー魔の私てへぺろうさぎ

 

 

私の写真って全くないので日高に

 

 

さっき撮ってもらいましたてへぺろうさぎ

 

 

助けを求める表情カナヘイ!?w

 

 

 

 

 

友達が遊びに来てくれて

 

 

1歳児ちゃんが抱っこしてくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

たまたま機嫌の悪い時に抱っこしてもらったので

 

 

泣いちゃってますが大泣きうさぎ泣き顔も可愛いラブラブ

 

 

友達の子はもうすぐ2歳なので

 

 

よくしゃべってくれてめちゃ可愛いですカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

昨日ぐずぐずデーで腰と肩がばきばきで

 

 

旦那さんは今日も仕事なので

 

 

子供達に全部家事やってもらって朱音と一緒に

 

 

寝てたら午後やっと回復してきました気合いピスケ

 

 

ホント子供達に感謝ー!!!

 

 

朱音は昨日で疲れたのか今日は今も寝ているので

 

 

ブログ長文書けましたラブラブハンドメイドの

 

 

話題じゃないですが〜また書きますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2

 

サッ

 

 

 

 

めぐり*

Twitter→@megmeguri

Instagram→hbhandmade

 

*販売中*

までみゅ~さん→

 

*販売休止中*

 

minne→
tetote→
creema→
fc2カート→

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

つながるうさぎ こんにちは つながるピスケ

 

 

ハンドメイドできてないので

 

 

ブログ更新できないでいますが

 

 

家族の助けと育てやすい娘のおかげで

 

 

私はすこぶる元気ですカナヘイハート

 

 

腰と腕が痛い位で!

 

 

制作に戻れる日も近いかな♪って思ってます!

 

 

その前に家族が増えたので色々片付けたり

 

 

模様替えしないと・・・ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

そんなまだ子供中心の生活なので

 

 

すぐに紹介できなかったのですが、

 

 

生まれてすぐ、とっても素敵なプレゼントを

 

 

頂きましたラブラブヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ

 

 

 

 

 

わ〜〜〜い(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

 

 

大好きながま口作家さん、

 

 

にゃにゃちゃんから頂きましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

おっぱいをよく吐く子なので毎日

 

 

大活躍中です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

届いてすぐ撮った写真きら

 

 

すぐにアップしなくてごめんなさい大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

着画カナヘイきらきらより目w

 

 

にゃにゃちゃん!プレゼント本当に

 

 

ありがとうございましたぁ〜〜〜!!!!

 

 

にゃにゃちゃんの方が早く出産されたのに

 

 

私はプレゼントできてないので大泣きうさぎ

 

 

良いプレゼントを贈れるよう

 

 

リサーチ中です!!素敵なプレゼントを

 

 

手作りできればいいんだけどあんぐりうさぎ<無理…!)

 

 

 

 

 

にゃにゃちゃんちののんちゃんは朱音と

 

 

同じ学年で夏生まれなので

 

 

朱音はこうなっていくんだな〜

 

 

って未来を見せてもらっていますカナヘイピスケ

 

 

目がくりっとしてて本当に可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてにゃにゃちゃんのがま口は

 

 

めちゃくちゃ可愛くとっても丈夫で、

 

 

折りたたみ財布も長財布もずっと愛用してますが

 

 

何年経っても壊れません!!

 

 

ホントオススメです(≧∀≦)

 

 

にゃにゃちゃんのブログ→

 

 

minneのショップ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最近の写真。拳しゃぶり中!

 

 

おしゃぶりはしてくれませんえ~ん

 

 

 

 

 

 

 

めぐり*

Twitter→@megmeguri

Instagram→hbhandmade

 

*販売中*

までみゅ~さん→

 

*販売休止中*

 

minne→
tetote→
creema→
fc2カート→

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。