コニアスのミニチュアフードキャラ弁

粘土でミニチュアなキャラ弁を作ってます
たまにキャラ弁以外のミニチュアフードも作ってます


いつもご覧いただきましてありがとうございます♥
ブログ内の作品画像を手本、参考にしていただける事は
とても嬉しいのですが、ブログ内の作品アイディアを
コピー制作し販売する事は固くお断りさせていただいて
おりますのでご了承ください


※ただいまオーダーの受付けしていません><
また余裕ができましたら一時的に再開
する予定です

            ラブラブWEBSHOPはこちらラブラブ







テーマ:

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
先日はオーダーのご連絡やご質問などいただきまして
ありがとうございました^^

この前アリヴェデパールさんに納品した2つのドーム
なのですがなかなかご縁にめぐまれなかったので
返品してもらって
自分のショップにアップすることにしました(*^.^*)





もしよかったら迎えにきてやってください(///∇//)♥
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
昨日はお問い合わせいただきました皆様
ご覧いただきました皆様本当にありがとうございました(^∇^)


オーダーの受付は 
2名様
になりました★

気になる方、オーダーしてみたいなって思ってくださってる方
がいましたらお気軽にお声かけてください(-^□^-)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはo(^▽^)o
今日のコニアスはすっごく機嫌いいんですо(ж>▽<)y ☆
依頼されてました納品分のお弁当が今日完成して
達成感に満ちあふれてます(●´ω`●)ゞ

ここ最近ずっとバタバタしてたて
もうちょっと時間かかるかな~なんて思ってたんですが
なんとか予定より早く
全部終わってフリータイムができたんです♥



そこで以前オーダーとりました際、
次は秋くらいにまたオーダーとりたいなって話してたんですが
また再開できそうなので
今から5名様限定

でオーダー再開したいと思います♥



オーダーは初めてって人のためにオーダーの流れ、注意事項などなど
かいていこうと思います^^

★☆★オーダーの流れ★☆★



○ご希望の方はブログページの
左横のメッセージフォーム、アメブロの方でしたらメッセージ、もしくは
コニアスwebshopの問い合わせをクリック購入していただき
お名前、ご住所、ご希望の作品を記入しメッセージください


○コニアすが読みましたらすぐにお返事させていただきます
たまにドメイン拒否などの理由でメッセージが届かない場合が
ございます^^;1日たってもコニアスからメッセージの返信が
ない場合は再度ご連絡いただきますようお願いします


○ご希望の作品をお伺いして制作に入ります
(完成までの時間はそれぞれ異なりますが
基本的にはオーダー受けました順に制作を進めて参ります)


○完成しましたら教えていただきましたメールアドレスに
写真を添付し確認していただきます

○OKでしたらお代と振込先などご案内し
確認でき次第発送になります^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オーダーの数は決まりはありませんので
1名様何点でもOKです♪


小さい子供がいるため制作が遅れる場合もございます
ご理解ご協力いただけますようお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ではではお待ちしております(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(〃^▽^〃)o
昨日札幌はすっごいいっぱい雨振ってました(;´▽`A``
朝方は避難警告5分おきくらいになってて
気になって寝られなかったから今もうすでに
アクビばかり(((( ;°Д°))))

でもなんともなくてよかった(●´ω`●)ゞ

今日は『アリヴェデパールさん』の納品分の
お弁当達が完成したのでお披露目です♥



先月から納品依頼のお話いただいてたのですがなかなか時間もてなくて
やっと20個完成です^^

今回はくまちゃん、うさぎちゃん、パンダちゃん中心に
との事で定番ばかりのお弁当です^^
わんちゃんお弁当は最近人気なので私が勝手に
チョイスして仲間に入れちゃいました笑

これからお弁当のばりを確認してレジンながして.....
とまあ色々やってから納品しま~す♪

みんなお嫁にいけますように♥

最近ツイッターもやっててそちらでオーダーいただいた作品など昔の作品でまだみせてない写真など
色々アップしていきたいなっておもってます^^
前はオーダーいただいた作品全部こっちでアップしてたんですが
色々あってアップできてない作品いっぱいあるんです実は(^▽^;)

ツイッターって私も使っててよくわからないで使ってる
んですがよかったらみてやってください♪

@koniasufood


で検索していただけたらいると思います笑★
ではではよい一日を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ
いや~今年も夏をエンジョイしてました~o(〃^▽^〃)o
今年は割と冷夏で過ごしやすいけど夏終わるの
早くってなんだか寂しい気持ちですよね(;´▽`A``

今日は久しぶりのスマホケースをご紹介♥


綺麗な水色のケースにお花や観覧車、風船カート、汽車をつけて
カラフルに仕上げました^^
実はこの子この前オーダーいただいた際に頼んでくださった作品
なんです(≧▽≦)

ですが!!!!!

ヽ(*'0'*)ツ私ったらおっちょこちょいでiPhone4sのケースでと
頼んでいただいたのにもかかわらずiPhone5のケースでつくって
しまったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のバカバカバカ!!!(´□`。)

オーダー様本当に申し訳ございません><
て事で新しく♥作ったのがこちら♪



ブルーのケースがなくって黄色で作りました^^
オーダー様がとても新設で優しい(優しすぎる)お方で
いいですよ♥っていってくださり本当並みだでそうに
なりました(ノ◇≦。)


ちなみに昨日とった写真なので黄色スマホケーースはまだ加工前で
つやがないのです^^;

加工しましたらすぐお送りしますのでもう少々お待ちください^^


って事で

ことらのブルーのiPhone5ケースを
急なのですが

コニアスwebshopに
出品する事に
しました♥

もし気に入っていただいた方がいましたら
嫁に貰ってやってください(●´ω`●)ゞ

よろしくお願いします^^


ランキングに参加中!!
応援していただける方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

WEBSHOPはこちらラブラブ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。