1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 16:05:05

Twitter始めました~

テーマ:スマイルロック日記
こんにちはながみねです。

遅ればせながTwitter始めました~きゃぁ~

まだ何をどうして、何をつぶやいていいのかサッパリ解らないけど苦笑

@smilerocktwit

みんなフォローしてくださいね~!(でもフォローって何?って感じなんですけど~ てれ(苦笑) )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-28 23:00:49

モルト&焼きそば

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

昨日の夜はお世話になってるバーで会費制のウイスキーの会に行ってきました。

毎回会費の金額ではとても飲めないようなウイスキーをはたくさん出してくれます寂笑
今回も贅沢なモルトでした寂笑

smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair



今日は午前中のんびり音楽を聴きながら店の掃除をして午後は富士宮の酒屋さんへ。
見るだけ見るだけ!!と心でつぶやきながら我慢して買わないで帰ってきました苦笑

お昼は富士宮で”焼きそば定食(焼きそば大盛り)”!
美味しかった~!寂笑

smilerockhair


来週は福島に行ってきます。
11月は行けなかったので早く福島のみんなの顔が見たいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 00:19:22

冬支度

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

またグッと寒くなってきましたね~苦笑

今日はストーブのメンテをしました。
冬の準備しておかないとですね~。

$smilerockhair


でもこれ出すとあったかくてストーブの前から動けなくなっちゃうんですよね~寂笑

ストーブのメンテって大好きなんですよね。
ストーブ掃除しながらこんな曲いいですよ~。

星野 源 の 日常


星野 源の曲って、アナログだからいいんだよなって思わせてくれる感じがとても好きだな~寂笑
今日もお疲れさま~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。