2011-11-07 17:12:27

愛知県フライングディスク協会からディスクを頂きました!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日はお休みでした。
午前中は音楽聴きながらのんびり掃除してました~。

先週、愛知県フライングディスク協会の竹内さんからメールを頂きました。
竹内さんが呼びかけて頂いてディスクを集めてもらったという事でした。

白井節子 10枚
稲沢市平和地区体育振興会 10枚
池田定史(ジェロニモ)  2枚

計22枚!

本当にうれしいですね~きゃぁ~
竹内さんにはこの活動の事を全国のフライングディスク関係者にメールで紹介して頂いて
たくさんの方に協力していただく事ができました。

竹内さん以外にもたくさんの方からご寄付をお預かりしています。
ご寄付の受付は終了させてもらいましたが、その後も

”活動の経費に使ってください”
”こども達の為に役立ててください”

などなどあたたかい気持ちを頂いています。
受付終了後なので混乱を避ける為、ブログにお名前をアップしていませんが
たくさんの方からご寄付をお預かりしています。(名前を載せられない事は予めご本人様に了承を頂いてます)

11月は福島に行けないので12月、年明けの様子を確認調整中です!
でも、12月はどこも忙しいようで調整難航中です苦笑

地元でも出来る支援の活動も考え中です寂笑
焦らずしっかり足元を見据えてですね!

みなさんも一人でもたくさんの方にこども達の笑顔を見てもらるように紹介してくださいね~!
ぼくもがんばりますよ~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。