2011-11-17 21:34:47

知多ドッヂビー協会からディスクを送って頂きました!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

昼間はまだ暖かいけど夜になるとグッと冷えてきますね~苦笑

先日、愛知県の知多ドッヂビー協会様からディスクを送って頂きました~きゃぁ~

smilerockhair


ありがとうございます!!
愛知の協会の方にはたくさんの協力を頂いてホントにうれしいです!
いつもありがとうございます!

最近の活動は、8月にディスクを届けた宮城県亘理町で春ごろに児童クラブ対抗ドッヂビー大会を企画中です。
まだ企画の段階ですが実現したら楽しいですよね~寂笑

あともうひとつ!

9月にディスクを届けた福島県本宮市の子供たちが今どんな環境にいて、ぼくたちの活動がもっとお役に立てることがあるのか気になって何度か教育委員会に電話しちゃってます苦笑

今日もこの活動を担当してくれている教育委員会の渡辺さん(とってもいい人です寂笑)に電話をしたところ、
現在のところ、まだこども達が安心して屋外で遊べる状況になく、すぐに解決するという事にはなかなか。。。と言っていました。
でも、4月にこども達が屋内で自由に遊べる場所を造ることになったと教えてくれました。

ならば!是非!その時はドッヂビーで遊んでもらえるようにディスクを届けにいきます!
と言うととても喜んでくれていました。

みんな一生懸命こども達の為に頑張っているんですよね。
ぼくらも出来る事があればどんな形でも協力したいですね~!!


なかなか紹介できなかったのですが、9月13日に本宮市の児童クラブにディスクを届けたあと、
早々に御礼状を頂いておりました。遅くなってしまいましたが紹介させていただきます!

$smilerockhair

10月号の広報 もとみやにも活動を紹介してもらいました。
smilerockhair


本宮市のみなさんこれからもよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。