あなたの「前提」は間違っているかも!!

前提がひっくり返る「笑ってスッキリ豊かな人生」


11月10日稲垣佳美福岡セミナー

午後の部「443カフェフリートークライブ」



東京を中心にセミナー講師やコンサルとして活躍されている


稲垣佳美さん。

福岡はまだ稲垣さんを知らない方が多いようですあせる


っというか福岡って東京とか大阪の動きを知らなすぎ。


ある意味田舎で「なんとな~くこのままでいいかも~」って


なんとな~く現実を満足してる風」なのかもって


先日とある方と話ししてました。


でも実際は「このままではいけないかも」「○○さんみたいにキラキラしたい」


なんて声も聞くのも事実ビックリマーク


なんとなくの人生でいいの?

なんとなくの成功でいいの?

なんとなくの幸せでいいの?


私は嫌だわDASH!


今よりも1歩・2歩前に進みたい!!

今いる場所からさらに上に登りたい!!


だったら、「先を行く人」「成功してる人」の話を聞くのが1番ビックリマーク


稲垣さんって・・・

セミナーに参加した人には必ず成果を取らせてちょっとマテ
猫みたいにシャーーー!って怒ってみたり、でもたまに甘えてきたりねこ
肌のお手入れが行き届いててすっごくキレイ!しかも美人kirakira*
恐かったり、どやしたりもするけど、

それってその人のことを思ってるからこそキラっとハート
その人が出来ると分かってるから、愛あるドヤしをするのです炎

最近では、
【デブよ、良く聞け<デブ5か条>】 がwebコラムにも取り上げられ、
ますます絶好調で目が離せない。


そんな方ドキドキ


必ず成果を取らせる


すごくない!?


*成果とは・・・「お金」や「仕事」だけではないですよ。

家族や人生においての成果です。だから仕事をしてる人だけのことではなりません


そんな稲垣さんになんと今回「フリートークライブ」お願いしちゃってます。


フリートークということはどんな話が飛び出すかわからないワクワク感ラブラブとドキドキ感ラブラブ


かなり貴重なお話が聞けることは間違いないですよ。


もしかしたら・・・セミナー以上のものが聞けちゃうかもニコニコ


フリートークですから聞きたい内容や質問したいことなどあれば


申し込みの際のメッセージにご記入いただけたら稲垣さんにお伝えします。


もしかしたらあなたの聞きたい話が採用されるかもビックリマーク


稲垣さんといったら「強み」や「前提心理」や「思い通りの人生」などのスペシャリスト音譜


こんな機会滅多にないスペシャルなトークライブになりますよラブラブ


「私、もっと喋りたい!喋らせて!!


<こんな方におすすめ>


・自分らしい人生を生きたい!!!
・笑って楽しい時間を過ごしたい!!!
・モヤモヤを笑ってすっきりしたい!!!
・笑って笑って笑いまくって、ストレス発散したーーーい!!!

443カフェに参加された方の感想を稲垣さんのブログよりお借りしました。

すごいメンツの方も参加されていてびっくりですショック!

コーヒー Emiyさん
443カフェに行って来ましたぁ~♪

コーヒー 岸田寛子さん
●443カフェ初参加(≧▽≦)


コーヒー わたなべあいこさん
443に行ってきました  

コーヒー 船橋真弓さん
どんなに時間が短くとも!会いに行きます!

コーヒー 江川紀子さん
稲垣佳美さん443カフェに参加してきました~♪ 

コーヒー 藤川美帆さん
443カフェに行ってきました

コーヒー 澤田りよさん
443カフェに行ってきました☆

コーヒー 千葉あやこさん
鐘がなったよ、443カフェ

コーヒー まえ こはるさん
初参加♡443カフェに行ってきましたレポ♡

コーヒー ネイリスト高橋陽子さん
初参加443カフェでまさかの大爆笑⁉️

コーヒー 齊藤ルフィー・ヨーコ★メディカルヒーリング・ヨガ・ホメオパス
443カフェにいきました・ブランドと世界観

コーヒー 宮脇美和子 わっこ さん
本日は443カフェ

コーヒー まゆゆセンパイ 船橋真弓さん
ブランディングコース仲間からの443カフェ

コーヒー 高坂仁美(こうさかひとみ)さん
443カフェに行ってきました♪

コーヒー リコネクション・ルーム★岡田 歩さん
気軽に知覚が広がるチャンス/443カフェに行ってきた

コーヒー 瀬戸まりこさん
毎週大笑いできるカフェ♡

コーヒー 鈴木まき@みんなの事務管理さん
443カフェに行ってきました!

コーヒー 東京 3Dフラワークラフト★船原さわこさん
稲垣佳美さん 443カフェ

コーヒー まゆゆセンパイ 船橋真弓さん
443カフェに行きましたー( ´ ▽ ` )ノ

コーヒー 宮脇美和子 わっこ さん
443カフェいってきました~(≧∇≦)

コーヒー 幸せになるセミナーコンシェルジュ 伊藤美希子(二夜)さん
相変わらずに面白い人達

コーヒー スピリチュアルヒーリング☆小林弥生子さん
マインドとお金の話

コーヒー 国立・横浜パステルアート教室:マリンカさん
稲垣佳美さんの「443Cafe」にお邪魔してきました!

コーヒー 秋山 しのぶさん
443カフェ行ってきました♪ 「何でも売れるんだよ」 by 稲垣佳美さん

コーヒー 福生から元気120%発信♡のいちごカフェ♪よしみつよしのさん
①443カフェ1番乗り!
443カフェ②笑顔いっぱいお菓子いっぱい爆笑いっぱい

コーヒー 上谷さくらさん
祝!!開店 443カフェ

コーヒー 日暮里・目黒・銀座・秋葉原サルサダンス教室石田宏康・頼子さん
443カフェに来ました!

コーヒーべるゆきれぽ
本日、443カフェ♪
443カフェ「スイートポテト」

コーヒーでっちれぽ
【でっちれぽ】7月18日の443カフェ♪
【でっちれぽ】本日の443カフェ♪起業をしようと思ったときに。
【でっちれぽ】6月25日の443カフェ♪
【でっちれぽ】本日の443カフェ♪デブ限定焼肉イベント決まるの巻。
【でっちれぽ】5/23の443カフェ☆
【でっちれぽ】443カフェがはじまりましたよ☆


【稲垣佳美プロフィール】


■経営コンサルタント
■心理療法家
株式会社443代表取締役。東京ヒーリングラボ代表。
女性の集客に突出した実績を持ち、エステサロン、治療院、パン屋、ヒーリングサロンなど13年間で20業種、1万人を超える女性集客に携わる。
また、7000人を超える心理療法を行ない「前提心理学」を確立。
経営、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。
8才のころから人間心理に興味を抱き、2001年に心理療法家として独立。
ピーク時には月間200セッションをこなすほどの人気を博す。
ブログも好評を得て、人気ブログランキングの2部門で1位を獲得。
2011年以降、広島・大阪・岡山・高松・栃木・千葉・埼玉と各地でセミナー、講演会を招致され、活動の場を全国に広めている。現在は、治療院、サロン経営者へ心理学を用いた経営コンサルティングの他、前提心理学のエキスパートを養成するスクールを主宰。

稼ぎたい福岡起業女子も幸せな家庭を目指す主婦も

今までのモヤモヤを11が10日に吹き飛ばして

楽しい人生を送りましょうニコニコ



【稲垣佳美福岡セミナー】

【日時】 11月10日(火)10時~16時


①愛とお金の受け取り術
満席になりました


②443カフェトークライブ

残席7

14時~16時

セミナー料・・・5000円


【場所】 アクロス福岡
http://www.acros.or.jp/


<お申込み>こちらをご覧ください                                           http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12059769215.html




太陽の産褥シッター彩香でしたキスマーク