初参加♡443カフェに行ってきましたレポ♡ | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

こんにちは!

すべてを可愛く♡

カワイイ絵描きすとのこはるです


{77D2D360-D1D9-4708-8938-D30F28E8A259:01}


午後は銀座から中目黒へ!


敏腕コンサルタント&セミナー講師である稲垣佳美さんのオフィスで行われている443カフェに行ってまいりました♡

{4B6EB2E1-C51E-48E3-9165-011FBAA866C8:01}


午前中はテーブルを増やすほど大勢の方がいらしていたそうですが、

午後は比較的落ち着いた雰囲気で楽しく談笑…


しているのを聞いていました(笑)


だって、


{E6DC05E4-C2D2-48F4-934C-83FFECC54B75:01}


こんなイベントの打ち合わせが頭の上で交わされておりまして…(笑)

わたし、体重はそんなに変わってないのですが、会う人会う人に


やせた?


って聞かれるので対象外になってしまいました(笑)


同席させていただいた皆様♡

{7710BBD5-50C6-42A7-80E6-0CE26CD511C1:01}



{FE6E4674-865D-47ED-9224-8FEDD030925E:01}

同じ場にいるとホッとする、起業女子の心強いドアウーマン、上谷さくらさん♡


{053321AD-203A-4443-94C0-53F1713323BD:01}

最近、たびたびお世話になってる、
ばきごきしない(施術が)優しい整体師いっしーさんこと石川元紀さん

{12E6155D-110E-4602-B847-5F3453DBE723:01}

あちこちですれ違っているのに、ちゃんとお話しできたのは今回初めて♡
チャネラーわっこさんこと宮脇美和子さん


{83C4E7CF-DC1E-4993-8C15-CBF40CF56AFF:01}

彼女から婚姻届をもらうと1年半以内に結婚できる!
再婚活カウンセラー広津裕子さん♡


{08A524E9-9736-4ABA-85A9-050A561AB042:01}

初めまして♡
なかしまひさこさんのイラスト
{6EB8E8A7-7E5C-424A-B3FD-857FBB435C48:01}
でお会いしたくなった♡
メディカルビューティーセラピスト、池永由美さん♡


{4EAC242A-7AAF-4FC6-B5F3-D16471B3F3F4:01}

稲垣佳美さんのでっちさんこと、なかしまひさこさん。
実はこの中にいるメンバーでは一番付き合いが長い!




{86464886-7FC7-4439-AFDF-BFC8FACD25AF:01}

骨格診断スタイリストの真船恵さん♡
なぜかすみっこでカラーのお話しをしてもらいました(笑)


{A8C71CBA-8B40-4F54-9638-33F90EFC4CDE:01}

覆面キャット♡ヒーラーおかひろこさん( ´▽`*)


{4BD3F951-871E-41D6-8A20-DCD0845EACBC:01}

手前から

確実に成果を引き出せるプロデューサー&セミナー講師の瀬戸まりこさん♡

生き方を示すファッションコンサル&セミナーをされる今村愛子さん♡

茨城で子育て広場運営、セミナー招致、そして愛情あふれるセミナー&コンサルの岡崎知美さん♡

そして、今回の443カフェ主催の稲垣佳美さん♡

{5CC3D2EC-EB1C-454A-93DF-71CD3040E3B2:01}


初めてきた443カフェですが、

会いたかった人たちと一度にお会いできたラッキーな場になりました♡


起業入門からずっとお世話になっているまりこさんに、
大きなご報告をすることができてホッ( ´▽`*)


ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました♡