気軽に知覚が広がるチャンス/443カフェに行ってきた | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

昨日、稲垣佳美(よっしー)さんの443カフェに行ってきました。


よっしーさんと一緒にコースをするようになって、1年になるけれど、
初めての出会い(絵文字間違えてるなw)は、
彼女のグループコンサルに参加したのがきっかけ。

ここなら違う世界を体験できそうと思って、
知覚を広げに行ったの。

アプローチもクライアント層もまるで違う人のところで、
体験したいと思ったのね。
プライベートで、自分の周りを見回すと、異常に独身率が高いんですよ。
クライアントさんも、8割以上独身の方たち。

私も独身だし、人生に偏りがありすぎと思って、
ったく違うタイプを体験したかった。
彼女のところには、割に結婚しててうまくいっている人が多い。

それ以来、起業したい、結婚している(しかも割に上手くいっている)、
セカンドで仕事がしたい、そうした人たちとの交流が増えて、
いろいろ知らん世界を体験しております。

クライアントさんの独身率も少し下がったわー(笑)

昨日の443カフェも、22才男子からフィフティー周り(わしも!)まで、

仕事も大学生、主婦、会社員、声優さん、いろんなタイプのコンサルさん、
などなど、いろんな人がいらっしゃってた。
長めの海外生活を体験した人も、
何人もいたなぁ。

この集まり、
「どんな悩みでも対応可能な総合病院のようだ」って誰かが言ってたw

自分が共鳴する人たちとつながるっていうのは、もちろん大切だけど、
自分のよくしらない世界を体験するのも、超大事。
じゃないと、本当に共鳴できるものもわからなければ、
小さな自分にしか出会えない。もったいない。
と私は思う。

よっしーさん本人も、知覚を広げることを常に意識しているだけある。
気軽に知覚が広がる場。

いろんなアイデアが飛び交ったり、元気な人が多いから、
元気エナジーにも共鳴しちゃうと思う。

一部で「信子おくり」という言葉が話題になっている
大原信子さん(
大原信子のわくわく子育てブログ
お会いできたのも、嬉しかったなー。
彼女の波動に触れてみたかったの。

私も、また、そのうち、出没しまーす。

ブログコンサルの船橋真弓さんにいつの間にか
すごい油断写真を撮られてた。


{B38EC0F1-F2B1-4CEB-B37D-BEAEE139499C:01}

   初めまして!
    岡田歩さん!この方、こう見えて売り上げがすごい人なんだよー    ←なんか失礼

あははー、また、よくわからない人風なご紹介をいただきした。
「こう」って、何なのかしら?(笑)

何を売って売上がすごいんだかわかんないよね。
プロモーション的には微妙(笑)