こんばんは。

澤田りよです。

今日、稲垣佳美さんの443カフェ に初めて行ってきました。


ちょっと緊張しながら部屋に入ると、いらっしゃいました!

本物が!!笑。

稲垣さんとは初対面の私。

動画の2次元でしか見なかった稲垣さんが、3次元で目の前に!

それだけで興奮しちゃいました笑。


{C9D1C266-9F98-443E-87FF-FD207E735A65:01}



稲垣佳美 さんを知ってまだ日が浅い私。

コンサルをされてて、

人気のセミナーを開かれてて

コラムを書けばマジで面白い!

<デブ5か条> 是非読んでみて下さい。


こんな乏しい前知識しかない状態でお会いしましたが、

なんだろ、風格?威喝感?絶対的な余裕感??

をひしひしと感じました。

今までの経験と実績のたわもの!と僭越ながら感じたのでした。


他のセミナーに出たこともなく、何も知識のない私でしたが

既に起業されている方々からアドバイスを頂き

たくさんインプットしました。

それにしてもみなさんのクロージングから契約成立までのスピードの速さと言ったら!

最初、何のことか分からないくらいのスピードでした。

つい5分前に商品説明始めたばかりですよね?

そしてもう契約成立ですか?!


こうして手早く仕事する人、できる人がドンドン成功されていくのか。

て、感心してボーとせずに

私も早くお客先のためになる商品を決めて、

ドンドン売っていくぞ!