今日は一日お休みだったので、

稲垣佳美さんの443カフェに行ってきました♪
全然休む気なし(笑)


あたしお休みの日に一番したいことは、、、

って考えると

「仕事あせる

っていう生粋のワーカホリック

なんだけどね、

今日稲垣さんにも

「藤川さんって遊びにいくとかってあるの?」

って聞かれちゃった叫び


あたしの今一番したいことは

どう考えても仕事で、

終わりのない超楽しいゲームをしてる感じ。

だから趣味なんだか仕事なんだかわかりません。


ちょっとは休んだ方がいいのかなって

考えた時期もあったけど

楽しいしやりたいんだから

やれるだけやるわニコニコ音譜


8月は目一杯お休みするから

やっぱりお休み最高~

って気が変わるかもしれないけどね(笑)


朝からすごい熱気でした♪




6月29日の稲垣さんの129人!!集まる
お誕生日会も参加します~( *´艸`)

めちゃくちゃメンバーが豪華すぎるみたいなのでそれも楽しみ♪