カミサマとの出逢い『ご縁を深める』 | From the beginning

From the beginning

いつからでも再出発できる。離婚も幸せになるための通過点。目の前の小さな幸せを見つけていこう。

昨日は、カミサマ の魔法の質問ライブに

行ってきましたよニコニコ


東京でセミナーを開催して頂けると知ってから

それはそれは楽しみにしておりましたラブラブ


女性の多さにびっくり目


さすがカミサマ。



テーマは『ご縁を深める』


思い起こせば、カミサマとのご縁が誕生する

まで、いろ~んな方とのつながりがありました。


1番のきっかけは、なんと言っても

FPのりくに さんとの出逢いです。


彼女のもとへ飛んで行って


ハグしながら


『ありがとう~~!!


って言いたい。


カミサマを通して新たなご縁もいっぱいいただき

ました。


セミナー集客の達人金子さん のセミナーに

参加して、私の世界はぐぐぐっと広がりましたし


いつもキラキラしてる『ステキ女子』

ふみえちゃん ともまた会えて嬉しかったチョキ


懇親会で出逢った方たちとも、今後ご縁を

深めていきたいなぁ…って思ってます。

追々、ご紹介していきますね。


ワクワクしてきました音譜



後から気づいたんですけどね、

その道の超有名人がいっぱいいましたよ。目


いつかお会いしたいな…と思っていた方と

偶然同じグループになれたしドキドキ


やっぱりオーラが違ってた。キラキラ



カミサマはやっぱりすごい。


そんなステキなカミサマとの出逢いをつなげてくれた


ミヒロさんはすごいなぁ。

(オチ?)


来週もカミサマのセミナーに参加します。

次回はもうちょっとゆっくりお話しできるといいな。


ペタしてね