● 次の健康診断の結果が待ち遠しくなる方法なんて知りたくないですか??

こんにちは!東京:貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです^^

 

突然ですが、健康診断の結果を見るのおそるおそるだったりしませんか?

 

数値が範囲内かな??とか、もしも再検査とかだったらどうしよう><って。。。

 

でも、その基準値が果たして安全圏なのか??

 

正しい知識さえ知っていたら、そんなビクビクすることもなくなりますね。

 
{73B61D98-9906-4E41-8DEB-CCF391619B70}
(ハンプトンコート宮殿にて♪)
 
食事療法の知識がハンパありません。
 
なぜなら、イギリスで最先端の食事療法を学んでいらっしゃるから!
 
そんな一美さん、年2回ほど、日本にいらっしゃって、セミナーを開催されます。
 
{648DE78C-865D-4727-B06F-A96375816B86}
 
東京、大阪、どの回も、あっと言う間の満員御礼♪
 
いかに、信頼があついか、そして、それほど情報ってあるようでない、貴重なチャンスだとみなさん知っていらっしゃるのです。
 
ご参加の方からは、こんなご感想をいただいているようですよ!
 
あなたにも当てはまるかもしれませんね。
 
初めて参加させていただきましたが、「独りよがりのヘルシー志向」に気をつけたいと思いました。

知らないことばかりで、とても勉強になりましたので、今日から実践していきます。

とても分かりやすい資料も有難いです。

健康診断の結果は「日常の結果」と捉えて、楽しみながら食材選びをしようと思います。

30代からずっと「LDLコレステロール」が常に高いです。

今回は、その対策を知るために参加させていただきました。

セミナーで得た知識を元に、厳しすぎない程度に自分でできる対策を続けていこうと決心しました。

 

30代なら30代、40代なら40代、50代なら50代の健康の悩みってありますよね。

 

そして、健康を維持するには、ちゃんとした知識が必要です。

 

イギリス最先端の食事療法を知る一美さんだからこその内容。

 

セミナーには、行けない、そもそも、ちゃんとした知識もなく、食事をしているという方々のために!!DVDで、どこにいても学ぶことができます!!

{3A319DCE-C4E4-48EC-8A6C-F9292F68A612}
私は、一美さんから、食事のお話を聞いた時、ゾーーッとしました><
 
私の10年後、20年後、どうなるかなって。
 

 
東京都内、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市、川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

アイシングクッキーのコツ、アイシングクッキー起業、アイシングクッキーワークショップ、アイシングクッキー体験教室、アイシングクッキー子連れ、イベントなど。