祝☆宮西達也氏ナンカウマローラー作戦in天童~今此処に在るしあわせ其の155~ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)


今此処に在る幸せを感じて、


なんかしらんけどうまくいく人生を送ろう♪


イマココハピネスナンカウマ~(ノ´▽`)ノ~◎



喜びワクワクマゼンタ愛てんこ盛りの


今ここに感謝します~ヽ(゚◇゚ )ノ


はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方は、目次 をご参照ください。


毎日、たくさんのいいね!、コメント、そして、読者登録をありがとうございます~ラブラブ





本日は、昨日の記事結果報告です( ´▽`)

ダウンダウンダウン

宮西達也氏よりナンカウマ&タイヤ様サインゲットin天童~今此処しあわせ其の154~



ナンカウマプロジェクト第一弾となっている、


『ナンカウマ絵本』のお手本とさせて戴いている、


人気絵本作家の宮西達也さん。


全国巡回中の『宮西達也ワンダーランド展』 が、


現在、山形県天童市にて開催中、


そして、昨日大人気を博している、


ご本人による絵本読み聞かせ&サイン会が、


イオンモール天童にて、開催されました。




そこで!!


我がナンカウマプロジェクトは、


『宮西達也氏をナンカウマのタイヤに巻き込みローラー作戦』in天童


を企画、このミッション遂行部隊メンバーとなった

ダウンダウンダウン

ミニカさん

ダウンダウンダウン

みみながうさぎさん

ダウンダウンダウン

kinabawさん


このお三方が、昨日、イオンモール天童に、


出動してくださいました!!




結果は・・・・・








大成功です!!!





ミニカさんのミッションレポート

ダウンダウンダウン

引き寄せ実践家 25日目~ナンカウマローラー作戦ご報告~


みみながうさぎさんのミッションレポート

ダウンダウンダウン

ミッション決行!


リアルにご報告してくださっておりますので、ぜひ読まれてくださいませ!!




このミッション、確かに"物質"として、


『ナンカウマ』の言葉と『タイヤさま』の画を


宮西さんからサインして戴くものです。


その結果が今回のミッションに於いては、どうだったかというと、


会場が商業施設であるイオンモールであり、時間上の制約があったことからでしょう、


その為、サイン会がはじまるときに、


「本日は、会場の時間の都合がある為、お名前はお入れできませんので、ご了承ください」


との説明があり、


「ナンカウマ」のサインを入れて戴くことは、今回はできませんでした。



が、宮西さん、お三方へこうおっしゃってくださったそうです。



「ゴメンね


ナンカウマのこと

知ってるし、


書いてあげたい気持ちはすごくあるんだけど、


今日は会場との約束で書いてあげられないんだよ


本当にゴメンね」





そして、kinabawさんの機転で、タイヤさまの画ゲット!!!






ミニカさんはミッションレポートで、


50%の達成とおっしゃっておられましたが、


これは、


もう素晴らしすぎる

ミッション達成ですよッ

ヘ(゚∀゚*)ノ




このナンカウマミッションの本来の目的は、


ナンカウマのサインでもなければ、タイヤさまの画でもないのですね。


結果ではないのです。


宮西さんに、巡回地の度になぜか現れる「ナンカウマ勇志」の存在に、


興味を持って戴き、「ナンカウマ」ってなに??と興味を持って戴き、


ちょっとしたゲーム感覚で楽しんで戴く。


ミッション志願者が、この"遊び""ゲーム"に参加することによって、


ちょっぴりスリリングな展開にワクワクし、楽しむ。


過程を存分に楽しむのが目的である、


引き寄せゲームなのです(´▽`)




今回の天童篇では、横浜、刈谷の時以上に、


ちょっと意表を突いたハプニングがありました。


すんなりとサインを戴くことが出来ない環境下での


タイヤさまのゲットは、より嬉しさを創り上げました♪




宮西さんが天童部隊メンバーさんらに掛けて下さった


お言葉も、すんなりとミッションが遂行されたであろう場合より、


心を揺さぶる言葉だったのではないかと想うのです。




そして、私ちゆまが、今回の山形篇開催に際して、願っていたことして、


このミッションを通して、ぜひ地域でお仲間になって戴けると好いな、


ということがありました。


以前、リールゥちゃん がブログで、山形でオフ会のようなことを開きたいけど、


山形の方は恥ずかしがり屋の方が多いのかな、と発していらしたことがありました。




宮西さんの巡回展が山形であると知り、


ミッション志願者募集をかけさせて戴いたとき、


もしかして、このミッションに参加して下さる方々が、


仲良くなってくだされば好いなぁ、と密かに期待していたのですね(*´∀`*)




今回、リールゥちゃんは、お子さんの行事の関係で、


ご一緒されることはできませんでしたが、


ミニカさん、そしてリールゥちゃんの募集で志願して下さった、


みみながうさぎさん、kinabawさん+お友達、


当日、スペシャルなシンクロもあったようですし、


親交が生まれたようで、ナンカウマプロジェクトとしても、


バンザイッ◎だったワケです(*゜▽゜)ノ




そして、ひとつ、えっ??という情報が。


お三方は14時の回に参戦されたのですが、この日、11時の回もありまして、


宮西さんが、


「今日の午前中にも、(ナンカウマ)書いてくださいって言って下さった方がいたんだけどねー」


とッ!!




密かに、ナンカウマローラー作戦に参戦して下さった方がいらした!!


もし、この記事をご覧になり、差支えなければ、


名乗り出てくだされば幸いです~(*゜▽゜)ノ


同じゲームを楽しまれた者同志として、天童部隊のみなさんと、


親交を持たれましたら、ステキではないかと想います(*´∀`*)




そしてー!!



宮西さんは、次なるゲームの可能性を示唆してくださいました(笑)


来週の土日(20日、21日)に天童市美術館『ワンダーランド展』会場に、


ご在廊するそうで、その時であれば、


「ナンカウマ」と書いて下さると!!




これは、ミニカさんが、ご志願下さっております♪


ミニカさん、ぜひさらにお楽しみくださいっヽ(゚◇゚ )ノ




『ワンダーランド展』、宮西さんの世界はそれは見事なので、


ナンカウマのサイン抜きにしても、必見ですよぉ~(´▽`)ノ


美術館へ足を運べる方、ぜひ遊びにいかれてくださいね~(*'▽')




ナンカウマミッション

天童部隊のみなさま、

ありがとうございましたッ

~(ノ´▽`)ノ~◎






ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆



やぐみ☆ちゆまへのメッセージはこちらからよろしくお願いします。
↓↓↓
お問い合わせフォーム


ナンカウマを知り尽くしたい方はコチラ!

↓↓↓

◎三分でわかるナンカウマ◎

心屋仁之助師匠「黙認」ナンカウマプロジェクトとは? ご賛同絶賛募集中(ノ´▽`)ノ

↓↓↓

◎ナンカウマプロジェクト◎


ナンカウマFacebookページ   ナンカウマtwitter


LINE@で【けふのナンカウマ通信】投稿中 @nankauma


登録方法は友だち追加⇒ID検索@nankauma⇒登録

ナンカウマプロジェクト企画 新ユニット『ナンカウマの歌』Youtube動画

↓↓↓

ゆずこしょう in みなとみらい


毎夜22時より実施中~(。-人-。)みんなの想いの力で、宇宙を愛いっぱいに♡

↓↓↓

ナンカウマ瞑想のお誘い


ナンカウマ教祖的筆頭伝道師entさんによる、ナンカウマ誕生の記事はコチラ!

↓↓↓

ナンカウマの神さま


三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪



ナンカウマ公式バナーのダウンロード先はコチラ

ナンカウマ瞑想専用バナーダウンロードはコチラ


アメブロカスタマイズへのご相談は

ダウンダウンダウン

グランディ稲井さん へGO~!!すりゃナンカウマ~(ノ´▽`)ノ~◎


ナンカウマスター第一号(人間界)タイヤの中心で愛を叫ぶ会員No.11

ナンカウマ~神の巫女 のやぐみ☆ちゆまがお送りいたしました☆


ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆


※コメント、メッセージのお返事につきまして

本職の仕事と家事を優先する関係上、基本的にコメント、メッセージのお返事は、時間的に可能な場合のみとさせて戴きます。何卒ご了承ください。



読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ