宮西達也氏をナンカウマのタイヤに巻き込みローラー大作戦~今此処しあわせ其の130~ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)


今日もなんかしらんけど、


すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教



喜び楽しさワクワクてんこ盛りの


今ここに感謝します~ヽ(゚◇゚ )ノ


ナンカウマ公式バナーのダウンロード先はコチラ⇒


本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.5.19》&本日の珠玉ことだま


はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方は、目次 をご参照ください。


三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪


ナンカウマを知り尽くしたい方はコチラ!

↓↓↓

◎三分でわかるナンカウマ◎

心屋仁之助師匠「黙認」ナンカウマプロジェクトとは? ご賛同絶賛募集中(ノ´▽`)ノ

↓↓↓

◎ナンカウマプロジェクト◎


ナンカウマ教祖的筆頭伝道師entさんによる、ナンカウマ誕生の記事はコチラ!

↓↓↓

ナンカウマの神さま


ナンカウマFacebookページ   ナンカウマtwitter



さあ!みんなで歌おう!!

ナンカウマプロジェクト企画 新ユニット

『ナンカウマの歌』Youtube動画

ダウンダウンダウン

ゆずこしょう in みなとみらい




昨日は、


"わたしはシンデレラ"変態妄想ナンカウマオフ会特別企画


に多くの変態妄想シンデレラストーリーをお寄せ下さり、


誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




数々の素晴らしいシンデレラストーリーを


コメント欄に戴きましたので、


ぜひ、みなさんのハッピー妄想タイムのご参考に


なさったり、ハッピーエネルギーを共有されてくださいね(´▽`)

ダウンダウンダウン

"わたしはシンデレラ"変態妄想ナンカウマオフ会特別企画




では、


本日のミッションに参ります(笑)




ナンカウマプロジェクトを立ち上げた当初、


とはいっても、3月中旬あたりのことですが(笑)、


子どもに読み聞かせしたくなる『ナンカウマ絵本』出版を


ナンカウマプロジェクト第一弾として、


ナンカウマのタイヤ(神さま)は回り始めました。




まだ、Happyさんとの会合前で、出版の現実化は起きていなかった頃、


私ちゆまは、人気絵本作家の宮西達也さん


『ティラノサウルスシリーズ』に出逢い、


この世界観をぜひ、ナンカウマ絵本のお手本とさせて戴こう!!


と、記事にさせて戴きました。

ダウンダウンダウン

◎ナンカウマプロジェクト◎




奇しくも、この時期に、宮西達也さんが、


やぐみ☆ちゆまの地元である、横浜にて、


『宮西達也ワンダーランド展』を開催中であり、


ご本人の読み聞かせ会がある三日間が、


ちょうどタイミングよく重なり、


晴れて、宮西達也さんより、直筆のタイヤさまサインを


ゲットしたのです(*'▽')

ダウンダウンダウン

今此処に在るしあわせ~その77~意図すれば奇跡は起きる




で、現在、宮西達也さんは、愛知県刈谷市にて、


ワンダーランド展 を開催中なのですが、


その個展に、なんと、我らが、


タイヤの中心で愛を叫ぶ会LCC組長、薫さん が、


再び奇跡を巻き起こして下さったのですヘ(゚∀゚*)ノ


コチラーーーーーッ◎

ダウンダウンダウン

宮西達也ワンダーランド展!!



そうです♪


薫さんは、ちゆま同様のタイヤ神さまサイン


ゲットしたのですッ(≧▽≦)



宮西達也さんは、ご自身の絵本の読み聞かせで、


一瞬にして子どもたちの心を捉えることができる、


その気さくなお人柄で、


私ちゆまが


「ナ ン カ ウ マ」と書いてください!!


タイヤも描いてください!!


とお願いした時も、不思議そうに反応しながらも、


結構面白がって下さっていたご様子でした。




薫さんと宮西さんのやり取りを拝読しながら、


大笑いしつつも、その時の情景がかなり目に浮かびました。


が、薫さんのスゴイところは、三人の小さなお子さんを連れての


ミッション達成ですから・・・




流石、LCC組長!!

素晴らしすぎッ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この薫さんが、今回のミッションを命名してくださいました。


名付けて、



宮西達也さんを狙え!

ナンカウマのタイヤに

巻き込みローラー大作戦!!




全国を巡回する宮西達也ワンダーランド展は、


横浜を皮切りにスタートしました。


その横浜市にて、3月27日、一回目の「ナンカウマ」ミッション成功。




巡回二か所目となる、愛知県刈谷市にて、


5月17日、二回目の「ナンカウマ」ミッション成功。




もはや、人気絵本作家宮西達也氏の記憶の中に、


「ナンカウマ」はしっかりと刻み込まれたであろうことは、


容易に想像できます。




二度あることは三度ある




次に「ナンカウマ、お願いします♡」とくれば、


わざわざお願いせずとも、


宮西氏:


『なんかうま?はいはい、タイヤ書いとくね(笑)』



って言ってくださることでしょう!!



もしかしたら、薫さん記事のコメントのsanachan.さん のように、


これからサイン会の度に、くる?くる?なんかうま!って思いますよ~☆(≧∀≦*)ノ



となられるかもしれませんッ(笑)





では、正式にナンカウマプロジェクトとして発動します!!


ナンカウマプロジェクト面白企画第二弾

(ゆずこしょうファンクラブに次ぐ)


宮西達也さんを狙え!

ナンカウマのタイヤに

巻き込みローラー大作戦!!




宮西達也ワンダーランド展日程スケジュールはコチラ♪




次回は、山形県天童市です!!


ナンカウマプロジェクトは、


山形県天童市美術館にて開催される『宮西達也ワンダーランド展』にて、ナンカウマミッションを遂行して下さる方を募集します!!!



ぜひ!!





に次ぐ、


ナンカウマタイヤサインをゲットしましょう~(ノ´▽`)ノ~◎


あなたが、次のバトンをつなげて下さることで、


最終巡回展となる、静岡県佐野美術館に於いて、


ナンカウマ革命が起きちゃうかも・・・しれませんッ( ´艸`)



※天童市美術館に於いて、『宮西達也さんを狙え!ナンカウマのタイヤに巻き込みローラー大作戦!!』ミッションを遂行可能な方は、コメント欄かメッセージにてお知らせください。やぐみよりご連絡させて戴きます。




これはゲームです。


ひとりひとりが、


人生を面白くワクワクしたものにするための実践ゲームです。


ゲームに成功しようが、失敗しようが、


いかなる場合に於いても、ご自身の内面で大革命が起きます。


人生って本当に自分次第で、面白いものにできるんだ、と、


目から鱗の気づきと出逢います。




ご一緒に、

ナンカウマ~な

遊びのゲームを

楽しみましょう~

(ノ´▽`)ノ~◎





LINE@ナンカウマ◎

ダウンダウンダウン

@nankauma


毎朝07:11に【けふのナンカウマ通信】

配信中~(ノ´▽`)ノ~◎


※メッセージ配信ではなく、「ナンカウマ」ホームへの投稿となりますので、タイムラインをご覧ください。



毎夜22時より実施中~(。-人-。)みんなの想いの力で、宇宙を愛いっぱいに♡
ダウンダウンダウン

ナンカウマ瞑想のお誘い◎ナンカウマプロジェクト

ナンカウマ瞑想専用バナーダウンロードはコチラ



【チケット発売中!!

UNIVERSAL SHARE PROJECT

9/21 引き寄せの法則

~Law of Attractio~

10/2 Enjoy☆Your Life !

~もっと人生☆ワクワク楽しもう!

詳細サイトへGO!








アメブロカスタマイズへのご相談は

ダウンダウンダウン

グランディ稲井さん へGO~!!すりゃ

ナンカウマ~(ノ´▽`)ノ~◎

ナンカウマスター第一号(人間界)タイヤの中心で愛を叫ぶ会員No.11

ナンカウマ~神の巫女 のやぐみ☆ちゆまがお送りいたしました☆


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆



ぜひ、いいね!とフォロー、お待ちしてまーす(ノ´▽`)ノ Yagumi chiyumaでリクエストもアメブロみたとメッセージ付で、よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


ダウンダウンダウン

ナンカウマFacebookページ


ダウンダウンダウン

ナンカウマtwitter




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆

多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ


※いつもいつも、温かいコメントをありがとうございます!!!!!

戴いておりますコメントは、すべて拝読させて戴いております!深く深く感謝申し上げます◎


お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ